サンタさんサンタさん(ECOプレイ日記)



某日

エル・新顔アイコン笑い

エル:ムツキちゃんのUSBかぁ
    私、1月生まれだからほしい!「えこつぶ」やってみよっと

    ツイッターで画像でるの恥ずかしいけど……えーい

後日

エル・新顔アイコン怒り

エル:うぬぬ、他の投稿者の人上手だなぁ
    これは無理かな……。もっとSS技術を磨かなきゃ


12月22日 えこにゅ~放送日

エル・新顔アイコン

エル:わー、OPのえこつぶSS綺麗だなー・・・!
    選ばれるのも分かる。来月がんばろー


(以下、視聴中)


エル・新顔アイコン笑い

エル:面白かったー!そろそろ番組も終わりかー
   ん……


バクバクさん< えこつぶの他の投稿者の方もご紹介してみますね~
           「さいどえる」さんの投稿です



ss20141212_231528.jpg

でーーーん!!

(実際に投稿した画像。サムネイルクリックで元の大きさになります)



エル・新顔アイコン怒り

エル:!!!!!!!?




寺田教授< ここにUSBメモリーが2つあるんですがよかったら~




エル・新顔アイコン泣き

エル:えっえっ!? (混乱して話をよく聞いてない)


寺田教授・ブリキングさん・ふかちゃん・バクバクさん <君に憑依~☆


エル・新顔アイコン怒り

エル:君に憑依!(ッターン!)

    あわわわわロウゲツさん!ロウゲツさん!

ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:はい、ご主人様

エル・新顔アイコン泣き

エル:運営さんが最後にプレゼントくれました!!
    嬉しくて恥ずかしくて、まっかっかなんです!!
    USBってうSBって!!

ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:皆さんに感謝しないといけないですね、ご主人様

エル・新顔アイコン笑い

エル:はい!


まさかの紹介、本当にびっくりしました…
寺田教授にも少しお褒めの言葉を頂いたりして、嬉しハズカシ…

ありがとうございます!
   

コメント一覧

#843 No title
えこにゅー見てないけどそんなことが!?
おめでたですよ~(´ω`)
#844 Re: No title
>るかさんへ

はい~。えこにゅーのSS投稿コーナーで紹介されたんです
それで、教授からUSBメモリーのプレゼントも頂けるみたいで…
すっごく嬉しかったです!
#845 No title
おめでとうございます~♪
最後のほうに放送してましたね~

見たことあるな……でも、間違ってたらどうしようと不安でコメント遅れました……。v-409
#846 Re: No title
>にわとりさんへ

コメントありがとうございます!覚えててくれてありがとうございます♪
番組最後に自分のSSがでて変な汗がいっぱいでました(笑)
#847 No title
おめでとうエルしゃん!
なお私は毎度のごとく視聴できなかったちゃんです!

1月生まれとは、ちょうど運営さんからの誕生日プレゼントになっちゃうね!
#849 No title
えこにゅー見ました!
おめでとうこざいます!!

名前若干違うけど、これぜったいえるさんだー!って見ててわかりました。
#850 Re: No title
>サダちゃんへ

そうですね~。届くのは来月になるのかも
運営さんありがとうです
#851 Re: No title
>ルーナシアさんへ

ありがとうございます
キャラ名まんまで投稿できなかったキチン><
コメントいただけて嬉しいです!
#852 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#853 No title
えこつぶ、おめでとうでした!
放送見てて、どきどきしましたよ。
いつものお二人でのツーショット、
いい感じです♪
#854 No title
おめでとうございます!
いよっ!有名人!!( ´∀`)ノ
#856 Re: No title
>モモイさんへ

日陰のキワミ、むきゅー!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する