ケーキ間に合わず(ECO初心者同盟)



ケーキ間に合わず3

ユーディ:こんにちは
      アルケミストのユドゥリヤベールと申します

      寒いですね~。でも!ノーザン地方の雪景色は今しか見れませんから
      1度くらいは観光に来ても良いと思います♪

      モンスターがドロップするプレゼントBOXとか、集めてみるのも意外とたの

(がおー!)

ケーキ間に合わず4

ユーディ:ごめんなさい。ちょっと静かにして下さいね

      それで、えっと……そうそう。クリスマスといえばプレゼント以外にもありますよね
      クリスマスケーキ!

      今年は農家の私もいるので、ケーキの予約はばっちりだと思っていたのですが

ルイン顔アイコン3・通常

ルイン:ですが? うまくいかなかったのか?

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:はい……
      あ、こちらはマエストロのルイン・スペラーさんです
      私と同じ時期に初心者としてアクロポリスに降り立った冒険者なんですよ~

      クリスマスケーキ…予約がうまくいかなくて今年もなしです……
      ガーデニングってよく分からないですね

ルイン顔アイコン3・細目

ルイン:農家が言う台詞ではないような……

     確か、予約できるのは「MEGAりんごパイ」と「ブッシュドノエル」だったか


ケーキ間に合わず2

ユーディ:ブッシュドノエルは薪の形を模したことで有名なクリスマス定番のケーキですね!
      ロールケーキ、おいしそうです。りんごパイはちょっと見当たらなかったんですけど……


スバル顔アイコン・カナデ通常

スバル:だめねぇ
     どうせそんな事だろうと思って、パイならスバルが用意しといたわ
     ほめてもいいのよ? むしろほめるべき

ルイン顔アイコン3・怒り

ルイン:うおっ!? 貴様、顔を変えたのか。驚いたな


スバル顔アイコン・カナデ笑う
スバル:うふふっ♪ 前よりさらに美人になったでしょ?

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:えっと……、ご本人が名乗ってるとおりスバルさんです
      本名はオルバスさんっていうんですけど
      職業はガンナーさんです

      スバルさんはガーデニングできましたっけ?ガーデナーブローチは?

スバル顔アイコン・カナデ笑う

スバル:そこは、貴方たちとアクロで過ごしてきた年月が違うから♪

ルイン顔アイコン3・通常

ルイン:なるほど、無駄に歳をくってないと言う事だな

スバル顔アイコン・カナデ怒る

スバル:なぁに? 今何ていったのか聞こえなかったんだけど?

ルイン顔アイコン3・細目

ルイン:細かい事を気にすると毛髪の後退が進むぞ
    それより、さっさとパイをだせ

スバル顔アイコン・カナデじと目

スバル:ふーん。まぁいいわ。じゃあ、ルインに最初に食べさせてあげる!


ケーキ間に合わず1



ルイン顔アイコン3・怒り

ルイン:待て、何かおかしい

スバル顔アイコン・カナデ笑う

スバル:何もおかしくないよ? それじゃあ受け取ってね♪

ルイン顔アイコン3・怒り

ルイン:ちょっとま


(べちゃ!)

ユーディ顔アイコン・泣く

ユーディ:ああああ!ガンナーのスバルさんが投げたパイが綺麗に顔面をとらえました!

ルイン顔アイコン3・泣く

ルイン:うおおお……

スバル顔アイコン・カナデ楽しい

スバル:やーだ!きったなーい♪

ユーディ顔アイコン・怒り

ユーディ:スバルさん、食べ物で遊ばないでください!!


ケーキ間に合わず5

ルイン:くっ……、酷い目にあった (着替えた) 
     一張羅を汚した罪は重いぞ、スバルめ………

     ん?なんだかトナカイがいっぱいいるな
     そういえば、ノーザンとトンカにクリスマスカードを届ける特別なクエストがあったな……
     よし、せっかくなので試してみるか

次回:サンタクロースの正体は!?

つづく

アドバイスも頂きましたが私からブログを取るともう何も残らないので
続けていきます。自分がイヤなことはしてないのでだいじょぶです

コメント一覧

#842 No title
パイ投げこわい♪
でもスバルさんかわいいから
投げ合いしたい♪
#848 No title
ルイン「それより、さっさとパイだせ」
・・・おまわりさんこの人でs(

カナデ顔スバルさんめちゃカワです!!
これは人気急上昇だな・・・!!
#855 No title
いままでイケメンボイスで再生されてたスバルしゃんが
一気に萌え萌えボイスで再生されるように・・・!w

一枚目のSS,雰囲気出てて好きです(*´ω`*)
#857 Re: No title
>モモイさんへ

可愛いのはいいことだと実感しました…!
普段顔がちょっとムッとしてるから、男の娘顔いけるかなって
明日から髪色保存もくるから、そしたら金髪美少女(?)にもしてみたいです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する