偽りの神と機械の記憶⑤ (ECO妄想部屋)



幻月・フェザ顔笑い

幻月:今日は何の日、ふっふ~♪

幻月・フェザ顔じと目

幻月:………ちょっと古かったかしら
    自分で言ってなんか虚しいわね。こんな時はエリをいじめて遊びましょ

    で、あの子は「今日はおめかしするです!」って言ってたけど……
    どうなったのかしら


DEM5周年2

こんこん。



エリ:開いてるのですー。入ってもいいのですよー



幻月・フェザ顔泣き

幻月:お邪魔しまー……、っていや、自分の家じゃない……


エリ:何をぶつぶつ言ってるですか?


幻月・フェザ顔

幻月:別にー。ただ、石ころは磨いて光る事はあってもダイヤにはならないという
    話をしてただk


DEM5周年3



エリ顔アイコン5周年喜び

エリ:それはなんだか、むずかしくも真理なお話です?

幻月・フェザ顔笑い

幻月:すいません、間違えました(出て行こうとする)

エリ顔アイコン5周年泣き

エリ:おうのぅ!何を間違えたか知らないですが、その前にエリのおめかしどうですか?
   頑張ってキレイキレイしたのですよ

幻月・フェザ顔じと目

幻月:………一体、どうしたのそれ

エリ顔アイコン5周年笑い

エリ:いやですねぇ。今日は!

2009年12月17日(木)

~SAGA10:偽りの神と機械の記憶、実装~

(↑クリックで公式サイトへ)   


エリ顔アイコン5周年喜び

エリ:DEM種族が実装されて5年目になるです!
   毎年(個人的に)お祝いをしてるです!! で、主役のDEMの1人として
   今日はおめかししてるですよー

幻月・フェザ顔

幻月:いつもの、赤いちんちくりんの格好じゃなかったから気づかなかったわ    

エリ顔アイコン5周年笑い

エリ:うふふー。むかしの諺にあるです
   
   「だんご、3日あわざればカチカチぜよ!」 エリだって5年もたてば変わるのです! 

幻月・フェザ顔じと目

幻月:意味は合ってるのに、なぜ竜馬風になってしまったのか
    (正しくは「男子3日会わざれば刮目せよ」)

    DEM実装からはや、5年ねー。正確には4年?まぁいいけど
    最近だと、攻略戦で新しいセットフォームとかチップとかでたっけ


DEM5周年4

エリ:CP報酬のこれ、かっこいいです!でむっ♪て感じがするです
   お祝いの縮退砲を撃つです!

幻月・フェザ顔笑い

幻月:祝砲(しゅくほう)ね。太陽系消滅させないでね

    ところで、他の2人は?

エリ顔アイコン5周年喜び

エリ:この1つ前の記事にもあるですが、エルはちょっと考え事してて遅れるです
   というかこの記事自体、予約とーこーなのです
   状況で、記事に追加するとかゆってました

幻月・フェザ顔じと目

幻月:あー……、うん。本人の意識もかなり落ちてるんで
    まぁ、これ以上はいいか

姫顔アイコンサツキ扇笑い

シェリス:こんばんわ。そろそろ、お祝いが始まるかしら?

エリ顔アイコン5周年笑い

エリ:よろしくなのですー!

   去年今頃は、DEMにすぽっとが当たるか分からなかったですが
   ちょっとずつ新しい事もしてくれてるみたいです

幻月・フェザ顔じと目

幻月:5年の間に、システムも少しずつ変わったしね。DEMIC周りとか…
    エンゲージタスクが完全にランダム配置で、やり直しまくった時代とか
    いまだと嘘みたいよね……

エリ顔アイコン5周年喜び

エリ:去年の「二重の秘術」の頃には、チップの重ね置きもできるようになりました!
   ところでこれはなんて読むですか!?

幻月・フェザ顔笑い

幻月:「にじゅうのひじゅつ」

エリ顔アイコン5周年泣き

エリ:にじゅーのひじゅちゅ?

姫顔アイコンサツキ扇

シェリス:「ふたえのひじゅつ」でしょう。嘘を教えないの
      DEMICの仕様が、やりやすく変わった「DExtention(デクステンション)」
      DEM使いなら必ず目を通しておくといいですわ(クリックで公式サイトへ)

エリ顔アイコン5周年笑い

エリ:あいまむ!

   DEMがぷれいやーとしてECOに登場して、もう5年です
   まだまだ新しい展開があるといいなぁと思うですよー!

    

コメント一覧

#838 No title
あああああエリちゃんに癒されるんじゃあ!!
DEMちゃん達、5歳の誕生日おめでとうございます!!
エリちゃんにお誕生日プレゼントとしてボクの二重の秘術をあげないとね・・・デヘヘ

#839 No title
おおお、今日がDEM5周年の記念日だったとは!
きっと「思いっきりテレビ」つづいてたら
今日は午後まるまる5時間DEM特番でしたねっ。
DEM好きでメインにしてる自分としても、何かお祝いせねば。
それにしても、エリちゃんかわいい! 
#840 No title
今DEMをプレイ中の私にとってもタイムリーな記事ですわー!
昨日ようやく100LVになれたんですが、チップが重ねて置けるようになって
ぐっとやりやすくなりました

エンゲージタスク配置も、イリスカードも無いなんて
本当に難しい職だったんだなぁと思います;
今でも難しいですが・・

これからもDEMがアップデートされるとイイナ!
パートナー・・パートナー装備できるだけでいいんですう(切実

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する