路面電車が楽しいです!(ECOプレイ日記)



路面電車1

現在、販売中のECOくじ「悠久の古物商」

その2等・ライドパートナー「路面電車」が楽しいです!

昨晩の攻防戦の後に、お友達のくまさんに乗せてもらいましたw
私はロウゲツのフェンサーハートにメタモルしてます
「胸」に憑依すると、電車の上に寝転がりますw


路面電車2

「右手」だと正面だったかな?
かっこよく鉄棒に掴まってます。このまま走ってきた相手の手をとって引き上げたら
ロマンチック……!って、しっぽがもふもふの人が言ってました

引き上げられたい……(*´ω`*)!


路面電車3

「鎧」に憑依で背面だったかな。とにかく中の座席には座りませんw

これまた格好いいポーズ


路面電車5

なお、背負い魔系のパートナーやエフェクト装備は真ん中に表示されるので
電車の中で浮いてて、丁度乗ってる感じ?

小さな魔王様と執事が同席です
前のお嬢様は、映画のワンシーンみたいで可憐ですよね~><b




<路面電車の魅力>

路面電車7

かっこいい……!


路面電車8

別の角度から見るとお口ふきふきしてるようにも見えます……!

いやーいいですね、路面電車(*´ω`*)
え?路面電車じゃなくてロウゲツさんの話じゃないかって?そうとも言いますネ(


路面電車9

思ってた以上に楽しめるライドパートナー・路面電車

(中で座ってるロウゲツは、DEMキマイラに憑依させてもらって
ハイディングで本体が消えて、高さを調節しています。高度テクニック!)


路面電車10

電車の中のパートナーたちも楽しそうです♪

コメント一覧

#830 No title
路面電車、こんなにいろいろ工夫されていたのですね。
憑依者のポーズ、ステキです♪
思いついた願望・・・・・・
ライドパートナー以外でも、
各都市間をオートランみたいに、
路面電車で行き来できたら、いいのになあ。
#831 No title
車掌さんがイケメン……っ
というのは置いといて、ロウゲツさんが走ってくるエルさんに手を伸ばす……。その手を握ろうと一生懸命手を伸ばすエルさん。
「フフ、冗談です」と手を引っ込めるロウゲツさんが頭を過ったのは私のせいではありません。
#832 Re: No title
>鴨太郎さんへ

乗り物にいかにも乗ってる!という感じが欲しいですよね
モーグのリフトとか、お金払ったらあっというまに向こうにワープだし…w
各都市を電車に乗って行き来…夢が広がります!
#833 Re: No title
>シュルさんへ

盛大に転んで顔面擦りむいてしくしく泣きます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する