お絵かき(ECOプレイ日記)



おえかっき4

私はエルティ。こんにちは(?)
リングのお友達と、お絵かきのお願いをし合って描きました

ドラちゃんです。隣にドラちゃんもいるし間違いないです。手甲むり

おえかっき5

サファイアの人型姿。サイレントファイアさん


おえかっき1

うちの子。エリシータ(左・DEM)とユドゥリヤベール(右・アルケミスト)


おえかっき3

うちの子2。ルイン・スペラー(ブラックスミス)は、召喚獣ってノートに書いてあった

紙に描いたのを撮影して加工して色をつければ格好良く見えるだろうという算段でした
元の画力が無振りじゃ意味なかったです……

コメント一覧

#820 No title
ドラちゃんキタキタキタキターーーー!!!
そのムチムチftmmとおっぱおください!はい!ありがとうございます!!!(((
手甲がにゃんこハンドになっているのが大変愛らしゅうおもいましゅうううううううう

サイレントでファンタジーなお方がすっごいイケメンなんですけど・・・・
はーきゃわわなエリシータちゃん達も見れたし満足満足!また描けそうでしたら何かお願いしちゃおうかな><
#821 Re: No title
>サダちゃんへ

ドラちゃん(右)のftmmですって!?
足回りのデザインとか手甲とか難しいねドラッキーちゃん…
でもSS眺めながら描くの楽しかったです
ロウゲツさんも試しに描いたけどお蔵入り( 
サファイアはイケメンだからオートマタハートはよー
次も何か・・・ふえぇ
#824 No title
キャワー!!!!!サファイアさんちょうかっこいいのだあ
こんなかんじの!ぱあとなあが!欲しいです!
書いて頂きありがとう御座いましたm(__)m
わ、わたしの絵はもうちょびっとだけ待ってくだしあ…

ドラちゃんも可愛いですぅ
ネコ型ロボットの方のドラちゃんもね!

まったく謙遜しちゃって!
エルさんの絵すきです(*´ω`*)

#828 Re: No title
>モモイさんへ

今年の画力はすべて出し切ったです・・・
アルマにもかっこいい男の子でるといいですよねー♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する