ハロウィンパーティー&ユザイベのお知らせ☆



2014ハロウィンパーティー1

つい、昨日の夜の事でしたがフリージア鯖で「ハロウィンパーティー」が行われました

具体的には、仮装したプレイヤーさんが所属関係なく集まって、ミニゲームをしながら
その場での親睦を深めたりするという、アットホームなものです

お名前は載せてませんが、その場にいた人に確認が取れていないので
概要や詳しい状況は、ちょっと控えての短い記事ですが……


楽しかったです!


2014ハロウィンパーティー2

集合写真も撮っちゃったりなんかして……

ちなみに、私がその場の「ノリ」で呼んじゃったお友達もいたのですが
最後まで一緒に楽しんでくれたみたいで良かったです♪


2014ハロウィンパーティー3

仮装は「アクエリアンエイジくじ」の「ディーナ・ウィザースプーンの魔導服」♪
(1回600円で好評発売中)



<ユーザーイベントのお知らせ♪>

・フリージアサーバーにて・

劇団ペンタクターズ公演の『とりっくおあとりーとっ!』が
10月25日(土)22時30分からシアター1にて開催だそうです

つまり来週の土曜日ですね!タイトルから察するにハロウィン的な演目でしょうか
ECOプレイヤーによる演劇!ぜひぜひ仮装して見に行きたいものです!

コメント一覧

#740 No title
ご要望におこたえして打ちやすい?名前に!
寧ろ恐怖の対象になると思われ(何

ハロウィンイベントは初めて参加したのですが楽しかったですよー
お宝探しゲームは心理戦と色を研究するものなのだと痛感いたしましたね。というかあれは遊べる!

#741 No title
ノリでお呼ばれしましたがとっても楽しかったので誘ってくれてありがとですよ(´ω`)
宝探しでの駆け引き感がすごかったですよ!
#742 No title
ハロウィンパーチィ!
私も行ってみたかったです!でもセレネちゃんが行くとお菓子全部奪ってしまってパーティぶち壊しなので行けなかったみたいです!><
#743 No title
ぬおおお… 暇があればハロウィン見に行きたかった。。

来週のイベントは何が何でも見に行くのです!(`.ω.´ )
#744 Re: No title
>かいこさんへ

宝探し、かなり頭を使いましたね
思い切って見えるんじゃ!?ってところにあったり
前のチームがかくしたのと同じ場所にかくしたり・・・
あんな遊びは、イベントでなくても仲良し数人でやってもよさそうでした♪
一緒に来てくれてありがとうございます
#745 Re: No title
>るかさんへ

お誘いしてよかった・・・!
るかさんは宝探し、見つけてましたもんね!凄かった♪
もしよろしければ、フリ鯖の楽しいイベントにどんどん参加していって下さい♪
#746 Re: No title
>サダちゃんへ

そういえば、お菓子を狙って斜線上を狙うという設定が・・・!
ECOのハロウィンは終わってしまうけど、リアルハロウィンに合わせて
ハロウィン庭を今年も作りたいなー
そしたら招待したいです
#747 Re: No title
>ろぐ。さんへ

来週土曜日、22時半からシアター1ですの!
「キミガタリ」で出演してた人達も多いみたいですし
見に行ったらきっと楽しいと思います!私も行きたいと思ってますよ~
#748 No title
はろうぃんぱーてぃ・・・だと・・・
そんなイベントがあっただなんて知らなかった!知らなかった!!(血涙

とりあえず土曜の公演はぜったいに見に行きたいですね
#749 遅まきながら
ハロウィンパーティお誘いいただきありがとうございました!
どのゲームもECOを活かした内容で楽しめましたし、交流が広がってとても良い機会になりました(`・ω・)
今週末の演劇も楽しみっ
#750 Re: 遅まきながら
>ヒヨさんへ

こちらこそ、唐突な誘いについてきて下さってありがとうございました!
優勝おめでとうございました♪
一緒に行けて本当に良かったです。演劇も見に行くつもりです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する