ECOメダル(ECOプレイ日記)




25回分1


ECOくじ「モンスター☆パレード」が発売されましたね

私は2等の「レイミ」さんが気になって、初日からアイテムコメント欄をチェック

すると「風船ブランコ」で取引できるコメが


「風船ブランコ」は2007年のECOくじ第8弾と2009年の新春ベストの1位です

現在、入手する場合は「ECOメダル」で引くことができます
(余談ですがECOメダルくじは、2009年のスプラッシュサマーまで実装済み)


25回分2

なので、新春ベストで「風船ブランコ」を狙ってみました

持ってるECOメダルの数は、通年イベント品や、フシギなマッチなどを
リサイクルに入れてこつこつ貯めた25枚

実際のECOくじでゆうと、2セット+3回ぶんなんですね
こんな沢山引けるなんて楽しいな~と思いながらチャレンジ…………


25回分4


まぁ当然ながらでないのですが……

本当のECOくじもそうだと思いますが、くじを引いていくにつれて
わきの下が段々寒くなっていくのですね………

風船ブランコ………


結果。


25回分3

最高がウェイトレスさんの服でした

棺おけと茨の家具がでたのは嬉しいですが………

ECOメダルもなくなってしまって、途方に暮れています
とりあえず、またコメント欄を見ながら入手できないか頑張ってみます

それでは、おやすみなさい

コメント一覧

#703 No title
おおぅ・・・。お疲れ様です(精神的な意味で
メダルは上位とか紹介状が出た事ないですねぇ。むしろ出ないようになってるのでは?と勘繰りたくなるレベル
飛空庭にコタツと露天風呂欲しいので17弾を回してみようかな
#704 No title
ECOメダル…人力車と紹介状ほしさに18弾に全てつぎこんでますが
最高でも11位までしか出た事がないです;

レイミさんはナナイちゃんが鬼性能なおかげもあって
売ってる人や持て余してる人がいそうなので
金スや運搬を重ねればそこまで遠い存在でもないですが
やはりモチベ的に厳しいものがありますよね…;
ブーストやスタンプを狙って徘徊するのもいいですが
そちらもやっぱりモチベがorz

応援しております(´・ω・`)
私にできる事なら協力は惜しみませんので・・
#705 No title
自分も結構ECOメダル交換やってますが
上位は全然でませんねぇ(´.ω.` )

ecoメダルは、ホウオウ場とか、大陸3Fにブーピーが大量に湧く地帯があるので、そこでスタンプを集めるか、マンドラニンジンかダイコンをを集めるか…ですかね?

あ、普通に金策した方が早いです…
#706 Re: No title
>Ruin☆Fanさんへ

露天風呂いいですよね。コタツなんか、置いてあるとずっとそこから動けないw
上位についてですが、私はこの目で1~3位がでた瞬間を見た事があるので
絶対でないことはないんですけどね……むーん
#707 No title
ECOメダル品もいいものまったく出ませんねぇ・・・

ECOくじの5万(100~110回分)出せば1位か2位当たるって確率こっちにも適用されてるんですかね(´・ω・`)?
#708 Re: No title
>モモイさんへ

まさしくモチベの問題ですね;
少し前は金スと運搬も頑張っていたのですが、JGの価値が跳ね上がる
昨今だと心が折れてしまいます
不貞腐れてる暇があったら金策しろと分かっているんですけどねw

あと金策してると皆と遊べないもの…
#709 Re: No title
>ろぐ。さんへ

スタンプはリサイクルポイントになりますものね~

あと、小さな数字ですが通年イベント品、つまり守護魔たちや
新チュートでアルマたちから貰えるアイテムも、リサイクルに入れると
ポイントになるのですよね

コツコツしてのんびり型にシフトしてるので、今すぐ金策するのは
難しいかもしれません。レイミさんは時期を逃すと高騰するかなぁ…もやもや
#710 Re: No title
>るかさんへ

5万の期待値が適用されているかは分かりませんが
別のコメント返信に書いたように1~3位がでる瞬間をみたことあるので
絶対でない事はないんですよね……

まぁお金を払ってでるくじと同じ仕様のままなのかもですね
#711 No title
あのあとメダル買ってちょっとまわしたらおうちがでてしまったので前言撤回しとこうと思います
変な所で運つかっちゃったというかなんというか・・・
どうせ出るなら紹介状がよかったorz
ちなみに露天風呂とコタツは無事にゲットしました
#712 Re: No title
>Ruin☆Fanさんへ

おめでとうございます。お家すごいですね
次は紹介状でるといいですね♪
#713 No title
レイミさんですか~><
幸いたくさん引かれてるくじの2等なので、頑張ればいつか手に入る希望はありますよね。えるしゃんならいけるっ!

#714 Re: No title
>サダルスードさんへ

たくさん引かれてますしね~
数がないということはないはずですし、あとはどうするか・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する