リンク追加のお知らせ~秋~(ECOプレイ日記)


リンク追加のお知らせです

今回は2件の相互リンクを結ばせていただきました
本当に、ありがとうございます




「ルーナのえ・あ・ぼ」(ルーナシアさん)

(↑クリックでリンク先に飛びます)

最近ブログを始められた、同じフリージアサーバーのプレイヤーさんです♪

ブログを始めるにあたって、なんと!一度キャラをリセット(本当に!)されてスタート

その思い切りのよさと、美麗なSS加工が魅力!
可愛い吹き出しや効果、文字は一体どうやってつけるのか…!

パートナーたちの表情が生き生きとしていて、見てて楽しくなる事間違い無しです
もちろん、ルーナシアさんの可愛さも必見






もう一方はクローバーサーバーのお方です

「ネタを探して三十歩」(楼榎(るか)さん)

(↑クリックでリンク先へ飛びます)

こちらも最近ECOブログを始められたお方です

やはり、パートナーたちとのやり取りが楽しいブログ様なのですが
私の大好きなキャラ会話形式で記事を書かれています

登場するのは楼榎さんをはじめ、アルカード・ロア、ミニー・ドゥ・アルマ
きらめく人魚・ローレライですが、それぞれに名前がつけられており
ゲーム内とはまた違った印象の姿、魅力があると私は思います



エル・新顔アイコン

エル:どちらのブログ様も、パートナーたちが沢山いて羨ましいです………

    私は本日のくじでも、お目当てのレイミさんに出会えずしょぼんですが
    お二方に声をかけて頂き、リンクを結んでいただいた事、大変嬉しく思います


エル・新顔アイコン笑い

エル:よろしければお二方のブログにもぜひ!足を運んで下さい
    そして、改めまして相互リンク、ありがとうございました!

コメント一覧

#699 No title
おおお・・・
ご紹介ありがとうございます。
励みになります!

そしてエルさんにかわいい言ってもらったヤッター!
#700 Re: No title
>ルーナシアさんへ

素敵なブログ、楽しみにしてますよ!
ルーナさんとても可愛いと思います。いつもファッションがお洒落で羨ましい♪
#701 No title
紹介感謝です!
対話式はこちらのサイトを見て楽しそうだったので、うちも始めさせてもらったのですよ(´ω`)
#702 Re: No title
>楼榎さんへ

夜分遅くでしたがお会いできて楽しかったです!
そちらの記事の更新も楽しみなので、どうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する