なないのおんな(ECOプレイ日記)




なないのおんな1







皆! 「涙腺崩壊」はとっても使い勝手があるアイテムですよ!

ぜひ白の聖堂前にいる、NPC「ニコニコした男」とじゃんけんして、エフェクトを貰いましょう!



なないのおんな2


「秋のみんつく」衣装も来ましたね♪
この衣装、デザインもとっても可愛いですが、少しギミック(?)があって
女子が上着を着ると身長が縮み、男子が着ると少し伸びます

ドレス姿の私と、隣のお友達を見比べると全体的にお友達が小さくなってますね~


なないのおんな3


お友達のキャラがロウゲツの髪型になったので、ロウゲツのコスプレをしてもらいました!
せっかくなので3人に増えてみるの図
キャラがタイタニアなのでとってもお似合いなんですよっ(*´ω`*)♪


ところで私、ブログのタイトルと内容があんまり関係なかったり、オチまで
届いてない事が多々あるなぁと常々思っていまして

今日はタイトルに記事を近づけてみます!
(もともとタイトルとかつけるの苦手なんです(´・ω・`) )

明日は「御魂・ナナイ」のくじが待っているわけですが………


くじとは恐ろしいもの……なかなか当たらないもの……

もしナナイちゃんがこなかったら……その時は、こう思うのです





なないのおんな4


なないのおんな5



なないのおんな1

ナナイちゃんは
お母さんと離れたくないからこないんだって!









なないのおんな6

まぁ、まったりいきましょう~
(上手くオチてなくてすみません)

コメント一覧

#684 No title
じゃあ自分がナナイちゃんのお母さんになります!(錯乱)

みんつくの小ネタ、よく気が付きましたね…
結構着たりしてたのに、全然気づきませんでした。
#686 Re: No title
>今日のクジキチさん(ろぐ)さん

お母さんになるか、子供(?)になるか・・・
最近の服は腕や足が細くなったりするのでよく見てると発見がありますね~
#687 No title
じゃあ私はルインさんの彼女になります(妄想)
私もナナイちゃんのお母さんのほうが……

秋の服は上半身が異常に細く見えてしまって、私気になります!そしてクジキチがむせび泣く中、一人背を向けるロウゲツさんカワイイ
#688 No title
ナナたそが嫌がっても、レイミママンが娘の独り立ちを想って無理やり送り出してくれるので、お迎えバッチシだと思います!(そしてナナたそが心配になってついてくるレイミママンもお迎え☆)

私も記事タイトル結構悩んじゃう人ですね~
こういうのは結局雰囲気だと思いますので、いつも通りで良いのでは?欲を言うならもっとロウゲツさんとイチャイチャしても良いのでは!?
#689 Re: No title
>Ruin☆Fanさんへ

お母さん可愛いですよね~
ロウゲツさん背を向けてていい味でてる気がします
#690 Re: No title
>サダルスードさんへ

親子揃ってが素敵ですよね~
その壁が厚いのですが…! 

タイトルはうまく文章とリンクしてるブロガーさんを見ると
素晴らしいなぁ、と。もっと構成とか上手くなってみたいなぁ
#693 No title
やだ・・変な白目女が写ってる・・・w


ロウゲツさんは何時見ても格好いいなぁ・・
目に入れても痛くないとは正にこのこと 
見るたびにニヨっとしちゃいます ニヨニヨ

可愛くて強いナナイちゃん・・
夢破れた人の涙でアップタウンが洪水になりそうですね(´・ω・`)
#696 Re: No title
>モモイさんへ

次にSSに載せて頂くときは、ちょうせくしー姿でましましでいくです
ロウゲツさんなら目に入れてもふさふさ(?
ダリン君本当に格好良くなったと思います。素敵です♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する