シナモンちゃれんじ!(ECOプレイ日記)




今週の木曜アップデートで、通年イベントや季節イベントは終わりです
やってない事がある人は、思い立ったときが吉ですよっ


私はというと、通年、季節イベントはほぼ終わったので

こざかしり1

れっつ・シナモンチャレンジ!(勝手に命名)


南アクロニア平原と、鉄火山、光の塔下層には「逆襲のシナモン」という巨大ボス(?)がわきます

これを倒すと、まれ~に「ムーンネックレス」「ルナイヤリング」というレアアイテムを落とします

私、ECOプレイ当時からこれが欲しくて仕方がなかったのですが
この「逆襲のシナモン」は、2次職はおろか3次の低レベルでも苦戦する強敵でした
(少なくとも私は)

でも今はBASE100になり、心強いパートナーもいて
たった1人でも倒せるようになったのです! 

でもPTドロップするから、本当は皆でわいわい倒したいですね・・・





こざかしり2

ぷりちーなおしりを向けられてますが、今日こそレアアイテムを寄越すのです!







こざかしり3




こざかしり4

でもゲットしたもんね!(イヤリングはゲットできてませんが・・・)

木曜までにイヤリングはゲットできるか、れっつ・シナモンちゃれんじ!

コメント一覧

#656 No title
わあネックレスかわいい!( ´∀`)

逆襲のシナモン・・興味はあったんですがルピの頃は
こいつが刈られて居ない瞬間が見つけられず・・
結局一度も見ることがないままですが
実物はこんなに大きいのですね~
苦労して倒せても100%ドロップじゃないなんて・・小賢しいですね


シナモンちゃれんじ!成功をお祈りしてます

#657 Re: No title
>モモイさんへ

まったく小賢しりなやつです(・ω・)
かなり大きいですよー。視点開放マップじゃないと全容見るのも苦労

そうですね…本当は内緒なんですけど、鉄火山と光の塔のシナモンは
大体は放置されてますので狙えますよ(教えちゃった!

イヤリング目指して頑張ります♪
#658 No title
逆シナは知り合い誘ってモノマネカードやマリオネットスムージーで変身してでかでかカード使っても楽しめますよ!
超でかでか使うと何故か縮みますが(´・ω・`)
#659 Re: No title
>楼榎さんへ

それは面白そうです♪
終わっちゃう前に1回はできないか、ちゃれんじ!してみますね
#660 No title
最近イベントは通年イベントだけでアップタウンでのーんびりしてましたよ私は!
イベントの報告見ると、なんだか私もほしくなってきますね

あとうちのブログにリンクはっていってもいいですか!
#661 Re: No title
>ルーナシアさんへ

ブログのリンク、構いませんよ~
よろしければこちらも相互でお願いしたいです♪

そう、まさにそれなんですー。この記事を見て
「あ、じゃあ逆シナ退治に行ってみようかな」とか
ちょっとでも思ってもらえたら嬉しいですね
#662 No title
相互!ぜひお願いします
お知り合い増えるの大事!よろしくおねがいします
#663 No title
れっつシナモンちゃれんじ!
と思ったんですが、イヤリングは嫁に来てはくれませんでした…
なかなかうまくいかないものですねぇorz
うわーんルインさん慰めてー!ついでに肩もんでー!
#664 Re: No title
>Ruin☆Fanさんへ

VIT+STR型なので肩バキバキにするかもしれない!


#665 No title
シナモンでっかーーーーい!
シナモンさんは結局一度も見ることなく9月を終えてしまい・・・・

こういうお洒落なレアアイテムを落とすボスって楽しいですよね~
出来れば皆でワイワイしながら倒せて、且つ憎しみを生まないようなボスがいれば・・・難しいですかね(´・ω・)
#666 Re: No title
>サダルスードさんへ

そんなサダちゃんのために、モンスターフィギュアがあったり♪

昔、フレが同じことを言ってました。逆シナみたいなPTで戦う強めのボスで
お洒落なものを落とすやつ、もっと増えろ~って

いまだとサンドワームがそれに近いのかなぁ?
要望だしてみるといいのかな~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する