○○の秋へ(ECO妄想部屋)



なんECOめもりー4

幻月・フェザ顔

幻月:アリーシャリエル。何を見てるの? 本?
    というか、寒くなってきたから夏物をしまって、掃除をしてたんじゃなかったの

エル・新顔アイコン笑い

エル:うーん、それがね……

なんECOめもりー3

エル・新顔アイコン

エル:お掃除をしてたら本棚から「コレ」が落ちてきてね。昔のアルバムだったの……
    で、ついつい見入ってた

幻月・フェザ顔

幻月:あるあるねぇ

エル・新顔アイコン笑い

エル:…………そうだ! 幻月、この写真は、いつ撮ったのか分かる?
    当ててみて♪


なんECOめもりー1


幻月・フェザ顔じと目

幻月:これは3年前の通年イベントで、守護魔たちが主役の「ヒトトセのフシギなたまご」よね
    じゃあ3年前の写真じゃないの?

エル・新顔アイコン笑い

エル:だと思うでしょ? でも違うんだー♪ もう1枚、見てみて


なんECOめもりー2


エル・新顔アイコン

エル:お顔スイッチャー1は確かに、この頃には実装されてたけど……

    EXエモーション「キョロキョロ2」は2011年にはなかったんだよねー
    それに私が「守護魔・ロウゲツ」を手元におけたのは、2012年2月22日なの

幻月・フェザ顔笑い

幻月:じゃあこの写真はどうやって撮ったの……って
    あぁ!「なんでもECO ザ・ワールド」の時!

エル・新顔アイコン笑い

エル:正解~

※「なんでもECO ザ・ワールド」……昨年の7~8月の限定で開かれた、文字通り
  「『なんでも』アリ」のイベント。 具体的には通年イベントのリバイバルや、それに伴う
  くじ1位ペットを好きなだけ連れまわしたり、レベルカンストし放題などの限定サーバーです


幻月・フェザ顔笑い

幻月:そうよねー。よくよく考えたらアナタが「ゴーストワンピ」なんて高価な装備
    持ってる訳ないものね。2011年の頃は本当に貧乏だったし。今も貧乏だけど

エル・新顔アイコン怒り

エル:ぐぬぬ………

エル・新顔アイコン笑い

エル:ふふふ………、なんて、やられる私じゃあないんだな

幻月・フェザ顔じと目

幻月:なんでよ、えむさん

エル・新顔アイコン怒り

エル:えむさん違う!私エルさん! これを見てみなさい!!


なんECOめもりー5


エル:じゃーーーん!夢の「ゴーストワンピース(白)」!


幻月・フェザ顔怒り

幻月:な、なんですって!? フリ鯖でも滅多に売りが無いそのワンピースをなんでアナタが!?

エル・新顔アイコン

エル:えっへん。しかも、靴も「なんでもECO」の写真と同じ♪
    ……靴下は高すぎて無理だけどね……。この間、思い切って買っちゃった♪

幻月・フェザ顔怒り

幻月:買っちゃったて、私たちには何の恩恵もないの?
   アナタが変な大会(「キミガタリ。」)に出たせいで、私たち、倉庫の荷物持ちになってたんだけど?

エル・新顔アイコン泣き

エル:あ、それは本当にすみませんでした、はい………。この埋め合わせは必ず;

幻月・フェザ顔笑い

幻月:よろしい
    それにしても「なんでもECO」のときの服装を再現とは……

エル・新顔アイコン

エル:顔も一緒にできるよ。ほいっ


なんECOめもりー7

幻月・フェザ顔

幻月:あら、その顔まだ持ってたの
    いつもは「プルル・アルマ」顔よね。あっちが一番気に入ってるんだっけ

エル・新顔アイコン笑い

エル:よほどの上位互換がこない限りは、この顔が1番好きだよ~

エル・新顔アイコン
    
エル:それにしても、去年の「なんでもECO」は本当に楽しかった
    今年もやると思ったのになぁ……。ちょっと残念なので来年に期待しよう

幻月・フェザ顔じと目

幻月:「なんでもECO」で会ったアイツは、どうしてるのかしらねぇ

エリ顔アイコン・王冠笑う

エリ:ただいまーなのです!

幻月・フェザ顔

幻月:おか襟裳岬(えりもみさき)

エリ顔アイコン・王冠怒り

エリ:おぎゃー!? エリは「どうみん」ではないのですよ!
   でも「おふくろさんよ~」は好きですよ♪

幻月・フェザ顔じと目

幻月:何の話よ……。

エリ顔アイコン・王冠喜び

エリ:あ、エルです!お願いがあるです!飴あげるから教えて欲しいです!!

エル・新顔アイコン

エル:んー? どうかしたの?

エリ顔アイコン・王冠喜び

エリ:お友達がビョーキなのです。だから、お見舞いの花をあげたいのですよ!!

つづく!
    

コメント一覧

#651 No title
お嬢さん歳がばれましてよ?いえ、名曲だとは思いますが
なんECOは去年初めて参加した時は楽しみ方が良く判らなかったんですが、今ならきっと色々な楽しみ方が出来るんだろうなあ…
庭を弄ってみたり、おしゃれ考えてみたりとか。
去年の私はただただレベルあげだけしてた気がするなー。だから私としては今年の方が充実してると思う。いろんな意味で
#652 Re: No title
>Ruin☆Fanさんへ

実際に聴いたことはないんですよ
今度、ようつべ辺りで聴いてみようかな。そうか、名曲なんですね
#653 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#654 No title
なつかしいですね~なんECO
ほとんどの装備品は2011と2012年のだけだったんでしたっけ。
あの頃はもっと昔のクジ品や既存の無課金の服もあって欲しかったな~て思いましたよ(汗)
#655 Re: No title
>リーシャロッテさんへ

そうですね~。無課金アイテムも充実して欲しかった記憶があります
お洒落やハウジングも便利でしたが、私は転生特典のアバター確認とか
地味に便利でした(ドミニオンがいるので)

来年はあると信じて!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する