ワーウルフくじとかー(ECOプレイ日記)


アイゾウを爆発させるがいい!1

くじのお話だよー♪ 
ロウゲツさん、一緒に記事を見ましょうねー♪


今回は「夜会への招待状」というタイトルです。1位は女子に大人気の「ワーウルフ」さん

私は装飾品がちょっと当たりました


アイゾウを爆発させるがいい!2

「舞踏会のジャケット(黒)」と「舞踏会のズボン」に「舞い散る花(青)」を合わせると
1枚のイラストのような雰囲気です

童顔なので服に着られちゃってますね。こちらは男性キャラに移しました


くじについては、あと「礼装の紳士の紹介状」を使いました
誰に使ったかは、まだ内緒です♪ でも、早めにお披露目したいと思います


今回のくじについては、このくらいで。


フレとのオモシロやりとりとか

アイゾウを爆発させるがいい!4

久々にインしたリンメンの、犬マスク顔を激写してみました

なんか……妙に似合ってるのは何故……? 後ろの御魂・アリアさんが不思議そうな顔をしてる…


アイゾウを爆発させるがいい!5

タイニー?鴨? その存在は謎に包まれた(本人談では、ぬいぐるみらしい)
鴨太郎さんとこの「タイニーカモ」ちゃんと遊んでる時の様子です

このネーミングセンスいいですよね

「タイニー鴨」と「タイニーかも?」をかけた(と思われる) 「タイニーカモ」!

あと胸元の「オパールペンダント」がお洒落!シンプルなのに拘りがあって素敵です
また遊びましょう~♪


ウサギと月見。

アイゾウを爆発させるがいい!6


パンダ店長さんが開いた「お月見カフェ」に行ってきました♪
せっかくなので、「キミガタリ。」で使った、バニーシャリエル仕様です♪
この着物……スバルからひっぺがしてきたんですが、返すの勿体無いな……


アイゾウを爆発させるがいい!7

パンダ店長さんと向き合って、ただまったりと過ごす空間……
「子パンダ」は足の裏にちゃんと「にくきゅう」があるんですね……とか、観察したり


アイゾウを爆発させるがいい!8

ウサギと狐とパンダのコラボレーション♪ ライアさんと一緒にカフェを満喫しました♪

次回のカフェは「ハロウィン仕様」だそうです。楽しみです!
次は仮装して乗り込みますよっ


おまけ。

アイゾウを爆発させるがいい!9

馬に蹴られてもクールなロウゲツさん、大好き♪

コメント一覧

#637 No title
一枚目、なんだかすごいインパクト♪
また遊んでくださいねー。
#638 Re: No title
>鴨太郎さんへ

ククク…この記事のメインディッシュは1枚目の画像です(怖

声かけて下さってありがとうございました♪
鴨太郎さんともカフェに行ってみたいな~
#639 No title
何気に馬車の馬がいい顔してる気が…。

>ロウゲツさん、一緒に記事を見ましょうねー♪
エルさんが物理でロウゲツさんを寝かせたようにしか見えませんですわー!!
もふもふカフェ羨ましい…うごごごごごご
#640 Re: No title
>Ruin☆Fanさんへ

御者ウルフさんが無表情なぶん、馬が表情豊かですね~
そんなところより御者ウルフさんに瞬きつけるべき(´・ω・`)

ですわー!エリーゼですわー!?
ハロウィン仕様を楽しみにしてましょう<もふもふカフェ
#641 No title
子パンダの肉球可愛すぎて癒されました・・・・(。・ω・。)
いいなぁお月見カフェ。私も行ってみたいです

薔薇エフェクトは派手で綺麗でホント絵になりますね~
可愛くて綺麗なえるしゃんによく似合う~
#642 Re: No title
>サダルスードさんへ

にくきゅうまであるとは思ってなかったよー。キュートですね♪
子パンダが欲しくなってきそう
カフェがお披露目されるまでは、家の庭でくつろいでっても全然おkよっ
えるしゃん、保護色で白いから青系のエフェクトが大好きですb
#646 No title
わー!わー!薔薇のエフェクト当たってるぅぅぅ!!!
今回のエフェクトは豪華で良い味だしてますね!
というよりも、この記事の1枚目のSSがいい感じですぅ!
ちょ、ちょっぴり怖いところもありますが、愛の力さえあればいいと思います(←?)

カフェ開いておしゃべりするのも楽しそうですねぇ~(´▽`)
私も飛空庭ちょこっといじってお店開こうかしら…
ザナフさんが待ってますよ!合言葉はユニオン!!(笑)
#648 Re: No title
>ほしくずさんへ

エフェクトは欲しかったので当たってラッキーでした
あとは靴が4つとかでましたが・・・くじってそういうもの、うん

1枚目にKIAI入ってますよ!
お庭でお店を開くのって子供の頃の「お花屋さんいなりた~い」とかを
叶えてくれそう。ちなみに私はアイスクリーム屋さんになりたかったのです
やってみたいかも♪

ほしくずさんの庭にはザナフさんがいますからねw ダンディでワイルド!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する