「キミガタリ。」ユーザーイベント参加しました



イナバのイナバの白兎5

昨日のユーザーイベント「キミガタリ。」に参加してきました

私は出場者ということもあり、レポートを書く余裕がありませんでしたが
自分の舞台演技を再録した動画を作りましたので、もしよければ見て頂けると嬉しいです



<当日の会場の様子>

イナバのイナバの白兎1

チャットルームに70人以上の大盛況! さらに不意打ちでお友達も来ていました

後から聞いた話では、私が出場すると聞いて駆けつけてくれたそうです(*´ω`*)♪
モモイちゃん、サダちゃんありがとう


イナバのイナバの白兎2

同じ参加者だった、かもっこーさんの姿を発見

どんな内容だったかはぜひ、ご本人のブログで確かめてみて欲しいです♪
うっ・・・傷が・・・・ぐはっ


イナバのイナバの白兎3

コルトさん~。それと、お隣にいらしゃるのは、以前にフェリオン戦に連れてって貰った時
一緒にいらしたコルトさんのお友達さん。なんだか姉妹みたいですね~


イナバのイナバの白兎4

リーシャさんと妹さん(名前?) 肩乗せカンナいいな♪
リーシャさんには後々、驚かされることがありましたが、それはここでは内緒です


それでは「キミガタリ。」でアリーシャリエルが演じた舞台

シアターで再録したものを用意しましたのでご覧下さい♪
なお、PCによっては重くて見れない可能性があります…(汗

もしその場合は、コメントくだされば軽量版を作れないか検討してみますね


[広告] VPS



舞台後のエピローグもどうぞ


[広告] VPS



イナバのイナバの白兎7


イナバのイナバの白兎6


今回のイベントは順位ではなく、6つの賞が参加者に贈られました

私は……残念ながら、そういった賞には入れませんでした。それはとても悔しかったです

エル・新顔アイコン

悔しいって思うのは当然だと思います
そういう気持ちが湧くくらい、私自身ずーっと用意して練習してきましたから
だから、その気持ちは大事にしたいし、隠さないでおこうと思いました


エル・新顔アイコン笑い

でも参加して、見てくれる人達が楽しかったのなら良かったとも思います

心の栄養になったり、ちょっとした笑いになったりしてくれたのなら、嬉しいです
チャットルームの事は友人からの又聞きになりますけど、盛り上がってくれたのなら
参加して本当に良かったと思えます

エル・新顔アイコン

自分の設定を語るイベントだったけど、自分も見てくれる人達も楽しいイベントが
きっと一番いいものだと思いますから

楽しい時間を、本当にありがとうございました


私信:モモイちゃん、サダちゃん、ティナちゃん来てくれてありがとう
    応援パワーがしっかり届いて、力が湧きましたよ

コメント一覧

#627 No title
お疲れ様でしたー
ボクはエルさんに入れてたんだけど、残念だったのです。
お話も素敵でした!


なお、うちの魔王さまは喜んでる半面、ちょっと複雑そうな顔してました(笑
#628 Re: No title
>Astraiaさんへ

Astraiaさん、そして魔王様、おめでとうございました♪
アークビショップの杖すごく似合ってましたね
美しい人には聖も魔も関係なく似合うのです(´・ω・`)b

色んな人の設定が聞けて、ほんとに楽しかったですね
#629 No title
イベント、そして記事の執筆と動画編集お疲れ様です

動画形式というのも、記事がすっきりと纏まっていいですね♪
設定を直接伝えるのではなく、童話を語るという形式を取られていて、その発想は無かった…!といった感じで衝撃を受けました。ストーリー性があって、凄く聞きやすかったです。

白兎も可愛かったですが、最後のエミルの女の子の姿が凄く気に入りました。

では、また次回イベントでお会いしましょう(*´ω`*)
#630 Re: No title
>ろぐ。さんへ

さすがに、イベントに動画編集にブログでぷしゅーっと気がぬけていますw

エミルの女の子姿は、あれがほぼデフォの姿ですね
いつもはあの格好でうろうろしています。気に入ってもらえて嬉しいです

多くの人が知っている童話のアレンジ、やってみたかったことなので
演じきれてよかったと思います

ろぐ。さんもお疲れ様でした!
#631 No title
お疲れ様でした!素敵なエルさんの物語、わくわくしながら見させてもらいました!
どっかでロウゲツさん出てくるんだろうなーwなんて思っていたら、本当に出てきてびっくり!wいつものエルさんらしい感じのステージで、「応援に来てよかった~」なんて思ったり!

初めてのユザイベだったけど、思いっきり楽しめてよかったです!
#632 No title
そんな楽しそうなイベントがあったのですか…。艦こ○
やっててまったく知らず。いつの間にか浦島太郎さんにorz

そうか、エルさんはバニーシャリエルさんだったのですねぇ、だから保護色なんですねっ!
毎度毎度色々なネタを仕込むってかなり大変な作業なんだなぁとしみじみ
#633 No title
おつかれさまでしたー!
ロウゲツさん、とてもよい役柄で
「うぉぉぉ、そうきたかぁ!」と、ドキドキしました。
再現動画、なるほどマクロ等こうやってるんだ、と
操作面もとても参考になりました♪
#634 お返事です
>サダルスードさんへ

ロウゲツさんがでてくるのを読まれていましたか…
あのイベントは舞台上ではパートナーおkだったのでこれ幸いと登場してもらいました♪
別にフリ鯖代表ってわけでもないですけどこっちのユーザーイベントを楽しんでもらえたなら嬉しいですっ
駆けつけてくれて本当にありがとうです

>Ruin☆Fanさんへ

バニーシャリエル!多分、前世の名前はそれですね
というかそれにします(ぉ
白髪赤目を生かす=ウサギはどうだろう?と考えてあんな風になりました
そういえば髪型もムツキだから、元々ウサギの素養はあったんですよねぇ…と振り返り

>鴨太郎さんへ

おつかれさまでしたー!
SSモードじゃ無理だったのでマクロの画面見せちゃっててハズカシー
単純にマクロの上から下までを演出順に並べて、時々手押し(?)でエモを入れてますね
ロウゲツさんと出場できて本当に満足でした♪

#635 No title
お疲れさまです!

エルさんのステージ、とても可愛くて楽しかったですb
ユザイベって内輪っぽいイメージがあって敬遠してたんですが
エルさんがきっかけで、その温かさに触れることができました(*´∀`*)

#636 Re: No title
>モモイさんへ

可愛かったなんてー(*´ω`*)

私もユーザーイベントは入りにくいものだと思ってたりしましたが
飛び入りや他鯖からの参加者もいたりして、心地いいものが結構あるって
知ってからは楽しんでいます
後ろで見かけたときは本当にびっくりして、嬉しかったですよー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する