貴方と私。出会ってた(ECOプレイ日記)



こんにちは。アリーシャリエルです

今日は2つ、相互リンクのお知らせをさせて頂きます

しろしろしっぽ1

SS中央に写ってらっしゃる、白い髪と狐耳が美しいお嬢様!Astraiaさん
今年、8月2日に行われた「フリージア学園祭」で、軽音部チーム「Laia's」として
ご一緒させて頂きました。それから仲良くさせて頂いています♪

このたび相互リンクを結びました

ブログ「しっぽのまりょく」(ブログ主:Astraiaさん
(↑クリックで移動します)

ラジオ形式と銘打った、対談ブログを書いておられます
毎回、玉藻・ロアとAstraiaさんのやり取りが楽しいです。もふもふは勿論おやくそく
美麗なSSでECOワールドを紹介、またブログのお便りも募集しているそうです

私もお便り、ブログのネタになるような面白い事を考えて投稿してみようと思います!




もうお一方は、可愛いパートナーたちとの微笑ましいやり取り
スタイリッシュなブログのデザイン
そしてエンターテイメント溢れた記事作りで、笑わせてくださいます♪

「えすえすえる。」(ブログ主:ろぐ。さん
(↑クリックで移動します)

特にお勧めは最新記事「ロジビアの泉~すばらしくない無駄知識~」です。本当におススメですよ♪


……実は、昨日の攻防戦で「ろぐ。」さんのキャラをお見かけしたのですが、人が入り乱れていたので
すぐに見失ってしまいました(´・ω・`)

もう1秒くらい、反応のよさと、人に声をかける勇気を発揮したいです!

しろしろしっぽ3

これは、昨日の攻防戦前の様子。なぜかネギを持っています♪
「魔の2番シンボル」と呼ばれているらしい場所で、防衛戦に参加してきました

元々、2番シンボルは昔参加してた場所なんですが、なんでも「謎の少年」や
最近は影が薄くなった鬱憤を晴らしに、偽エミル御一行(デミルとかデムーシャ)がよく沸くそうです



それで、最後に攻防戦に参加したのいつだっけ?と思ってSSを探してみたらありました


しろしろしっぽ6

あらら・・1年も攻防戦に参加してなかった・・・
顔とかもスイッチャー1の時代で今見ると恥ずかしいですね~

・・・・・・おや? これは去年の8月のSSなのに、なんだか右のほうに・・・右のほうに!

しろしろしっぽ1

コルトミアさん(ピンクのタイタニアさん)がいらっしゃる・・・!

コルトさんと実際にお話して相互リンクを結んだのは、今年の3月28日
「癒しをくれる出会い」で、でした

わーすごい・・・!コルトさんと私、同じ場所にいたんだ・・・!
昔、その時はただ同じ場所にいた人と、今はすごく仲良くなっているなんて、なんだか素敵♪
それを確認できたのは、攻防戦でろぐ。さんを見かけたから、過去のSSを見返そうとしたからで……

人との縁って本当に不思議です

今年になってから、少しずつ新しいお知り合いができて。今回もライアさん、ろぐ。さんと
相互リンクを結んでいただけて、とても嬉しいです

お二方、ありがとうございます♪ 「新しい出会い」ありがとう

コメント一覧

#617 No title
た、確かにでてた! その時期あたりは毎週攻防戦でてた!ついでに言うと2番でカーディナルやってた!
当時から同じ服装だった!ついでにリボンもしてる!
これ完全に私じゃないですかー\(❀╹◡╹)/!!

ま、まったくの偶然なはずですが上手く写ってますね……。ほんとにびっくりしましたw
それとエルさんとお友達になってからまだそんなに時間は経ってないんだなぁという驚きも!
ずっとずっと前から友達だった気がするよ!

あ、せっかくなのでついでに言っておきますとろぐさんは以前のリングメンバーでフレさんだったりしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ですから今回の話を聞いて、エルさん以上に私は人の縁を実感したところであります。
お友達の輪が広がっていくことって素敵ですよね(*´ω`*)
#618 ご紹介有難うございます!
まさか、ここまで偶然が重なっていようとは…
いや、きっと偶然以上の何かがあったんですね!
その頃は、毎週とはいきませんが、リング絡みで攻防戦出てましたねー!
なので、下手するともっと接点がありそうですねw

ご紹介有難うございます!
そして、改めて相互リンクして頂き、有難うございます♪
また今度、此方でも紹介記事を書かせて頂こうと思います。
攻防戦中、生放送なうで名前表示とか色々切ってしまってたので、全く気付かず申し訳ありません(´.ω.` )

また今度会ったら、挨拶逃げしてもフレ飛ばしても宜しいでしょうか!
#619 Re: No title
>コルトミントさんへ

おおー!間違いなくコルトさんですよね。偶然にもすごく近くに写っていたんですよ
顔や服装がはっきり分かるくらいに
でもこの時は、ブログを拝見してるくらいだと思うので本当に偶然ですね

ろぐさんとも親交があるのですか!お二人とブログやゲームを通してどんどん
仲良くなれると嬉しいです♪ コメントありがとうございます
#620 Re: ご紹介有難うございます!
>ろぐ。さんへ

本当に不思議なものです。昔、そしてこれからの新しい接点が作っていけると
なおよいですよね~

まずは挨拶と、フレ登録ですね!よろしくお願いします♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する