おさないからだ(ECO妄想部屋)



おさないからだ


おさないからだ2


おさないからだ3


おさないからだ4


おさないからだ5




おさないからだ6

こんにちは。アリーシャリエルです

フレに「エルさんは転生の真っ白な空間に行ったら、保護色で見えなくなるよね」と言われたので
「そんなことないよ!」と意気込んでいったら見事に溶け込みました♪

一応、アウトラインを無効にしてあるので余計に境界が分からなくなってますが
ちびちびも使わず、望遠で撮っただけでこの漂白ぶり

私と白の空間で会う時は、アウトライン必須です……!?




おさないからだ7

ロウゲツさんを呼び出してアップにしても、まだ保護色感が抜けないような

と思ったら、こっちは「笑顔」になってて「赤目」が見えてないんですね(汗
表情固定ができるようになったら、本当に見えなくなりそう……




おさないからだ8


前に、ビットキャッシュが当たったので(1kぶん)新しいモーションに使いました!

早速、誰かと遊んでみたかったので、お知り合いの溜まり場にお邪魔しちゃいました
「○○ちゃん、あーそーぼー!」って玄関で言うときみたいな♪

かくれんぼの「もーいーかーい?」「もーいーよー!」とかにも使えそうですね♪


おさないからだ9

ロウゲツさんのちょうぜつもえもえもーしょんしゅうは、また次の記事に……(*´ω`*)
全部似合います。全部!


おさないからだ10

ちょっとしたポリシーのお話。

お友達のSSを載せる時は、極力、相手のパートナーも一緒に写ってるのを選んで載せてます
もちろんベストショットを選んでですね♪
今回は玉ちゃんがクルってしてて、セレスさんとロウゲツさんが、何かお話ししてるみたい
少し話し込んじゃったけど、楽しい夜でした



コメント一覧

#605 No title
幼い身体……?
とか一瞬思った私です、はーとふるです
それはさておきやっぱり保護色だったんだなー
ですがその姿のエルさんが一番似合うと思うので是非
保護色路線で突っ切ってほしいものです
#606 二次会はサイゼで決まりやなー!
エルさんの霊圧が消えた……っ!?
白の空間に行く時はぜひ、「↓私はここだよ」という看板を立てていかれることをお勧めしますw

モーション遊びは楽しかったですねwさ、作業中だったのが申し訳なかった……。
ほんとロウゲツさんのモーション6が様になってたんですよねぇ……!ちょうぜつもえもえもーしょんしゅうというものを期待しておきますよ!

>相手のパートナーも一緒に写ってるのを選んで載せてます
これは個人的に嬉しいです(*´ω`*)パートナーは家族だもんねっ!
セレスとロウゲツさんがだらしない主人のお話で盛り上がってないことを切に願いますわ……。
#607 Re: No title
>Ruin☆Fanさんへ

あってますよー。「押さないからだ」と「幼い体」です
なんだかよく分からない、4コマですらないものでしたw

この格好は気に入ってますので、似合うといわれて嬉しいです♪
保護色路線でいきまーす♪
#608 サイゼのシーザーサラダが大好きです
>コルトミントさんへ

自分もそうですが、パートナーを日頃から大切にしてるのが伝わると
記事でもちゃんと一緒に載せてあげたい!って思うんですよね~

実は霊圧が半分消えて「エル」から「エノレ」さんになりかけています!危ない><
でもアルビノ萌えは譲れないのでこのままです♪

ちょうぜつもえもえもーしょんしゅうも頑張りますー!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する