私たちの夏物語⑤(ECO初心者同盟)



~前回のあらすじ~

医者を呼べ!


エリ顔アイコン・王冠泣く

エリ:ゆーぢー!ゆーぢー! ルインが大変です!頭にはひよこ乗せて首にはオコジョ
   変なぷかぷかとふわふわを連れて、うさぎリュックしょってネコのぬいぐるみつけてます!

   あと、ついでに顔が、ぐんじょ色ですぅ!

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:えぇと、普段通りの部分が大半ですが、顔が群青色なのは危険ですね

ルイン顔アイコン2・泣く

ルイン:う、うーん……、頭痛がする、吐き気もだ………

エリ顔アイコン・王冠喜び

エリ:うりぃぃぃぃぃ!

スバル顔アイコン・通常6jpg

スバル:元々はエリシータが、熱暴走してたのを助けてあげたんだけど
     帰りを送ってやろうとした、このザマなのよ。本末転倒よねぇ
     どう?あなたで直せそう?

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:任せて下さい。でもその前に、変身しますね!

スバル顔アイコン・細めjpg

スバル:うん、分かったわ。………………うん?

ユーディ顔アイコン・怒り

ユーディ:いきますよ~~~!マジカル☆ケミカル!

むかしむかしのいまのこと7


ユーディ顔アイコン・ケミカル微笑

ユーディ:美少女錬金術師・ユーディ、参・上です!

エリ顔アイコン・王冠喜び

エリ:わーーーーーーーー!!!格好いいですぅ!

スバル顔アイコン・怒りjpg

スバル:…………………この子もダメだったわ



ユーディ顔アイコン・ケミカル普通

ユーディ:いえいえ、違うんですよこれは。ちょっとしたジョークです。半分

スバル顔アイコン・怒りjpg

スバル:半分………。

ユーディ顔アイコン・ケミカル普通

ユーディ:実は、ルインさんがお世話になった方に、私もお会いしてですね
      その時、この衣装を頂いたんです。なので、こうしてお披露目する機会を
      探していたんですよ~

      ちなみに、この頭の飾りが変身アイテムで、魔力の源です
      これが破壊されてしまうと…………

エリ顔アイコン・王冠怒り

エリ:しまうと、どうなっちゃうです!?

ユーディ顔アイコン・ケミカル微笑

ユーディ:耐久が減って、消滅します (にこっ♪)

エリ顔アイコン・王冠喜び

エリ:なるほどですぅ!

むかしむかしのいまのこと4

ユーディ:あと、変身少女もののお約束で、ちゃんとマスコットキャラクターさんもいますよ
      名前は募集中です♪

スバル顔アイコン・細めjpg

スバル:わかったわかった。茶番はもういいから、ルインを診てやって
     おチビちゃんは………どうせ、ルインの様子を見るまで帰らないつもりでしょ?

エリ顔アイコン・王冠怒り

エリ:てやんでぇ!うまいぼうですよ! すばるんも一緒にいてくれないのですか!?

スバル顔アイコン・目閉じ3jpg

スバル:2人もいれば十分………そうねぇ。何か、からかうネタでもあるかしれないから
     付き合ってみようかしら。そもそも、なんで急に体調が急変したかよく分からないし

ユーディ顔アイコン・ケミカル怒り

ユーディ:それでは、容態を診て見ますね

      ………………これは!

エリ顔アイコン・王冠泣く

エリ:どうしたですか? やっぱり病気ですか? 怪我ですか?

ユーディ顔アイコン・ケミカル微笑

ユーディ:えーっと………ルインさんって、いつもどこで寝てましたっけ………?

スバル顔アイコン・怒りjpg

スバル:庭の裏で、コンテナの中で寝てるって言ってたわよ
     あなたも案外スゴイ扱いよねぇ

ユーディ顔アイコン・ケミカル普通

ユーディ:まぁその。ルインさんも、全然嫌がっていませんでしたから………
      そのうち新しいお庭を用意して、違うお家を作る予定ですが

      コンテナ、ちょっと見てみましょう

むかしむかしのいまのこと5

エリ顔アイコン・王冠喜び

エリ:コンテナ、テナテナ、てなこった~♪ (ぺち)

エリ顔アイコン・王冠怒り

エリ:おぎゃーーーー!? 熱いですーーー!! ねつでんどーですぅ!

ユーディ顔アイコン・ケミカル泣く

ユーディ:えぇと、真夏における、車の中の最大温度なんていうのは50度~80度に達するとか
      ルインさんは、この中で7月からもずっと睡眠をとってらっしゃったので……

      …………………。

      頭痛、吐き気などの症状より「熱中症」ではないかと思われます

スバル顔アイコン・怒りjpg

スバル:うわぁ……。なんでそうなるまで放っておいたの

ユーディ顔アイコン・ケミカル普通

ユーディ:本人に自覚症状がなかったから………とか
      熱中症は、体温自体は平熱だったりしますから

エリ顔アイコン・王冠普通

エリ:どーしたら治るです? エリ看病するですよ

ユーディ顔アイコン・ケミカル普通

ユーディ:そうですね。涼しい場所に連れて行って、汗をよく拭いて、水分補給ですね
      体の熱を下げるのが重要です

エリ顔アイコン・王冠喜び

エリ:あいまむ! エリ、かんびょーするのですよー!! (ぴゅー)

スバル顔アイコン・目閉じ3jpg

スバル:うーん……おチビちゃんと会ったせいでバグったのかと思ったけど
     特に気にする事はなかったか

ユーディ顔アイコン・ケミカル普通

ユーディ:はい?

スバル顔アイコン・通常6jpg

スバル:なんでも。夏っていうのは色々と騒ぎがあって、楽しいわねぇホント
     そういえばユドゥリヤベール、お願いがあるんだけど

ユーディ顔アイコン・ケミカル微笑

ユーディ:なんでしょう?



エリ顔アイコン・王冠笑う

エリ:ひえひえまくらー!くらえー!!

ルイン顔アイコン2・怒り

ルイン:こらぁ!枕を足におくと、足が腐ると言うだろう!

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:ルインさん、まだ安静にしてないとダメですよ。具体的には来月の中旬まで

ルイン顔アイコン2・泣く

ルイン:な、なぜだっ………!?



むかしむかしのいまのこと2

スバル:うふふ。結構、悪くないわね♪


つづく!

コメント一覧

#601 えっ
まさかの熱中症オチ?熱中症自体は笑えないんだけど、あれ?あれ?まあいいかー☆
ルインさんは来月の中旬まで出番ナシなんです?私のルインさんは一体どうなってしまうんです?
そしてまさかの魔女っ子マジカル☆ケミカルゆーぢーちゃん登場とか…!しかもメタい。素晴らしい!
#602 No title
ユーディちゃん相変わらずあざといです・・・!
変身後バージョンの顔アイコンの追加までされちゃってるし、愛されてるなぁ!

真夏のコンテナ(鉄の塊)+飛空挺(日当たり良好)って居住環境最悪レベルなんじゃ・・・?w
ルインくんに幸あれ・・・・
#603 お返事です
>Ruin☆Fanさんへ

熱中症対策大事!と言いつつ…
ちょっと今回、話をコンパクトにしたくて一旦書き直しました
次はエリと、ゆーぢーのガールズトークかな

>サダルスードさんへ

でも顔アイコンが一番多いのはイリューンです(

確か、イリューン(衣装・髪型・髪色)で4パターンくらい
ルインが顔の向きの違いで2パターン
スバルは男女(?)2つ顔があるので2パターン&別のスイッチャーも混ざってる

今回頑張ってユーディのアイコンを作ってあげました♪




#604 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する