打ち上げ!花火だよ(フリージア学園祭2014)



スポンサーサイト---

打ち上げ☆花火1




エリ顔アイコン・王冠怒り

エリ:おぎゃー!前回の記事から1週間以上たって、とうとうスポンサーサイトなのですよ!

エル・新顔アイコン

エル:というのは冗談で………
    「フリージア学園祭」の打ち上げ話にようやく着手できます
    なので、打ち上げ花火の画像です♪

    この光景も後、1週間で見れなくなっちゃうのが少し寂しいですね~



8月某日

打ち上げ☆花火2

主催者様の呼びかけで「フリージア学園祭」に携わった方々が、打ち上げに集まりました

トンカのシャトルバス係、会場のアナウンス担当、各催し物の出演者、イベントのアイテム提供者
などなど、ものすごーく沢山の役割があって、あの学園祭が成り立っていたことに驚き!


打ち上げ☆花火3
 
私も「軽音部Laia's」の出演者として、ご紹介頂きました
他のメンバー(というか、リーダー)は別の用事があったのですが、後々登場することに!
やっぱり、大勢で見る花火はいいですね~(*´ω`*) 

2次会は、学園祭で出展されていた「カフェ」で行われました


打ち上げ☆花火5

右上で「もふっ」って言ってるのが店長さんです

学園祭当日も、素晴らしい働き振りをされていました
メールでメニューを送るアイディアとか、材料集めとか、きっと大変だったと思います


ちなみに当日の様子はこっち

打ち上げ☆花火6

ちなみに、この店長さんのお顔。私は一発でスイッチャーの、どの顔か分かりました
皆さんは、すぐ分かりますか?


実は、イリューンと同じ顔 (スイッチャー2・112顔)です!

イリューン顔アイコン・メイド通常
この顔と同じですよ~

以前フレさんが、同じ顔を持ってるからスバルが男の娘だと分かった、と言ってましたが
私も意外と分かるものだなぁ・・と・・・。眼鏡が似合ってますよね♪

打ち上げでは、色々と裏話を聞けましたよ♪
ここに載せていいのかな? とりあえず、私がお気に入りだったお芝居の
ある部分が、全部アドリブだと知ってすごくびっくりしました!

それから「Laia's」のメンバーも合流してくださいました!

打ち上げ☆花火7

私の手元に、当日のライブ歌詞があったので、即興で歌ってみたら
ボーカルのライアさんが乗ってくれて、ライアーズの打ち上げライブが突如開催!

リーシャさんも、ギターの代わりにセグウェイでぐるぐる回って場を盛り上げ
レーデさんや他の集まった人達と「INFINITY~あの日を越えて~」を歌いました~
ライブを見逃した人達には喜んでもらえて、すごく楽しかったです♪


打ち上げ☆花火8

さらに、宴もたけなわな頃に何故か、寸劇が始まりました
私がロウゲツにメタモルして、エリーゼ役さんと魔王役の3人で、台本なしの即興劇!
これが、すごーく面白かったので、もし機会があればログから台本だけでも再現したいな


打ち上げ☆花火4

最後に1枚。 よろこびの1まいをパシャっと♪

主催者様、スタッフ、出演者の皆様、お疲れ様でした!

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する