なんとなくワイワイ(ECO妄想部屋)



エル・新顔アイコン

エル:学園祭、お疲れ様でした。今日は特別に「ECO妄想部屋」
    「ECO初心者同盟」全員に集まってもらうよー。

    この場では超法規的力により、本編で面識がない相手とも会話できるからね

エリ顔アイコン・王冠喜び

エリ:ワーイ♪ エリ、がくえんさい楽しかったです!どうせなら明日も明後日も
   がくえんさいがいいですぅ! 

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:ふふふ、本当にそうですね。そのくらい楽しかったです。でもお祭りは
      年に1度とか数回だからこそ、価値があったりするんですよ、エリさん

ルイン顔アイコン2・通常

ルイン:そうだな。それに……少しリアルよりの話をすると、毎日は困るだろうな

姫顔アイコンサツキ扇

シェリス:リアル寄りというのは、如何様な理由ですこと?

ルイン顔アイコン2・怒り

ルイン:トンカで、私とユドゥリヤベールが、看板を出してAFKしてる間……
     今年買ったばかりで、かなり排熱もいいはずのタワー型PCが
     すごい熱さになっていてな……正直、故障するかと思った

イリューン顔アイコン・メイド通常

イリューン:あれは驚いたねぇ……。慌てて保冷剤持ってきて、PCの上に乗せて
       なんとか凌いだけど

幻月・フェザ顔じと目

幻月:トンカの人口にパートナ、それに常に流れ続けるログならそうなるでしょうねぇ
    しかも、今は夏なわけでして

新オルバス顔アイコン・通常

オルバス:『ご苦労様』

エル・新顔アイコン怒り

エル:あ! 前日の広告はおろか、当日も仕事しなかった2人組!
    もーあんたたち、何してたの


フリージア学園祭2014当日26


幻月・フェザ顔笑い

幻月:うさぎから風船もらってた

新オルバス顔アイコン・喜び?

オルバス:『ソフトクリーム食べてた』 

姫顔アイコンサツキ扇じとめ

シェリス:ダメですわね、この七ツ森学園の天魔コンビ

姫顔アイコンサツキ扇笑い

シェリス:そういえば、ユーディは「タイニーゼロ」と一緒に、祭りに参加していましたけど
      ひょっとして、アミス学園に通っているのかしら?


学校へ通う1

ユーディ:はい、そうなんですシェリスさん

      「ECO初心者同盟」でもそのうち、お話するかもしれませんが
      今、タイニーゼロちゃんと一緒に授業を受けているんです
      私やルインさんは、今年の1月にこの世界に来たので、アルマさんとは
      初めてお会いするんですよ。 みんな、とっても可愛いですね♪

スバル顔アイコン・目閉じ3jpg

スバル:会った事あっても、初対面扱いされるけどね~
     世知辛いわぁ

ルイン顔アイコン2・怒り

ルイン:うおっ!? いきなり、そっちになるな。驚くだろう

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:それで、今日、頂いてきた衣装がこれです!

学校へ通う3


イリューン顔アイコン・メイド細め

イリューン:ほほぅ、それが噂の、チュートリアルでもらえる「若緑シリーズ装備」か
       なかなか、悪くないんじゃないかな

エリ顔アイコン・王冠喜び

エリ:ゆーぢーが眼鏡してるです?眼鏡もらえるですか!インジャスティスですぅ!

スバル顔アイコン・怒りjpg

スバル:RO (ラグナロクオンライン)?

エル・新顔アイコン

エル:たぶん、インテリジェンスと言いたいんだと思う
   そういえば、ルインとユーディは同垢だったね。眼鏡借りてみれば?

ルイン顔アイコン2・細める

ルイン:私か?構わんが………


学校へ通う5

ルイン:どうだ?

全員:「「「画面うるさっ!!!」」」



イリューン顔アイコン・メイド細め

イリューン:キミはム○ゴロウさんか何かか……
        

コメント一覧

#590 No title
うおおおおおおおおおおおおお!!!
えるおーぶいいー!る・い・ん!!( ゚∀゚)o彡°
夏の大サービスなのか…。生きててよかった…

PCの熱はびびりますよねぇ、一部では目玉焼きも出来るとかなんとか……。
そしてインジャスティス懐かしいなぁ。はーとふるなえこじゃとても無理ねっ
#591 Re: No title

>Ruin☆Fanさんへ

大喜びされて嬉しいです。オコジョ装備かな?(ぇ

眼鏡は緑のふちが、ルインの瞳の色と合っていてマストアイテムに変化しました
モノクルもいいけど、こっちもいいなぁ(*´ω`*)

「パソコン 目玉焼き」で検索したら本当に焼けてる画像がでてきてビックリしました
気をつけようー;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する