パートナーたちとの戯れ(ECOプレイ日記)



フリージア学園祭は8月2日(土) 13時から

軽音部「Laia's」の出番は、夜の9時半から!


夏が来る1

どうも。ステルスマーケティングです

ではなく、アリーシャリエルです。日本の文化が生んだ、奥ゆかしく慎ましく、物事を宣伝する
やり方。それがステマ

でもそんなことはどうでもよくて、プリンセスヴァルキリー、可愛いです
私の本職はガーディアンなのもあって、とっても親近感♪
惜しむらくは、両手槍使いなので、ヴァルキリーさんと同じようには戦えないのが残念


そういえば、パートナーたちは庭でポーズをとってくれるようになりました


夏が来る7

庭に来たフェリオンをロウゲツさん3人でボッコにするの図

真ん中のロウゲツさんだけ、私がメタモルしてますが、残りの2人は
戦闘モーションで設置、もとい戦ってくれてます♪


夏が来る8

どうぞお引取り下さいませ


パートナーのモーションによって、お庭の表現が画期的に変わるのは間違いないですね
フリージア学園祭庭発表会では
そういうお庭が見られるかもしれませんよ?

コメント一覧

#575 No title
あのねあのね、えむさんの頭にね、ろうげつさんの剣が刺さってるようにみえるのはきのせい?

実はドロボウ撃退どころか主まで撃退されてるのではないかと思ってしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(何
実はアレは剣ではなくてぜんまいだったとか……?
#576 Mさん
Ruin☆Fanさんへ

SS見返したら本当に刺さってるw

偽者には主人でも容赦なかったのかもしれません
自分では格好いいSSを厳選してきたつもりなんですが
読んでくれる人がこうやって見つけてくれるから、ブログは面白いですw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する