私たちの夏物語② (ECO妄想部屋)



エル・新顔アイコン

エル:軽音部バンドをやることになったのはいいけど……他のメンバーの皆さんは
    とっても個性豊かなのよね

    私はアルビノ属性だけ……個性が足りないかもしれないわ……

エリ顔アイコン・ほっぺ怒り

エリ:ふーなー♪ かーびーふーな♪ (ぷしゅーっ!)





こせいを求めて2

エルというわけで、個性を求めてアップタウンをさまよっていたら……
   なんだか、すごく個性を感じる人に出会ったよ

エリ顔アイコン・ほっぺ普通

エリ: けみー♪


エル・新顔アイコン怒り

エル:あの!私、個性を磨きたいんです。どうしたらいいですか!?


スッ・・・


こせいを求めて1

エル:こ、これはっ!? 

    クマ耳!これが私の個性………!?

エリ顔アイコン・ほっぺ喜び

エリ:むむー♪


こせいを求めて3

エル:そうか!ECOのマスコットキャラはタイニーこと、クマだもんね!
    クマ耳をつければ、好感度アップに違いないよね!

    わかりました、私、これで軽音部を盛り上げて見せます!!


こせいを求めて4


つづく!

コメント一覧

#566 No title
エリちゃんが、壊れちゃいそう!
すぐ冷やしてあげてくださいっ、
そう、そこのクールなクマーの着ぐるみを被せてあげて・・・

最後のクマーの、微妙に目立たない色でのぼやきが
可笑しいですね♪
#567 Re: No title
>鴨太郎さんへ

着ぐるみにエリをシュゥゥゥゥーッ!(ぼすっ

クールなクマ紳士さんは、実際に手芸もすげい上手いのです(

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する