私たちの夏物語① (フリージア学園祭2014)



イリューン顔アイコン・メイド怒り

イリューン:んんん~・・・・
       暑いな。夏だから当たり前なんだが……脱ぐか
       いや、冗談だが

       そうだ、涼しくなるようイメージチェンジしてみるか


ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:あれ? イリューンさん。どうしたんですかその髪色
      いつもは「ペールゴールド」でしたよね?

イリューン顔アイコン・緑通常

イリューン:うむ、夏なのでイメージチェンジしてみたんだ
       ついでに衣装もちょっと変えてみたよ。飽きたら、髪の色は戻すつもりさ

       ユーディも、よかった衣装替えしてみるかい?

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:私はこの服以外で似合うのがあまりなくて……
      お洒落はしたいんですけどね。最近だと、ローレライさんのセーラー服とか
      可愛いなぁと思ったんですけど………

イリューン顔アイコン・緑細め

イリューン:セーラーっていうと、あんな感じとかはどう?


らいあーず1

エル・新顔アイコン笑い

???:どうぞ~!よければステージに足を運んで下さいねー!

イリューン顔アイコン・緑通常

イリューン:や。『アリーシャリエル』 お久しぶり。東稼動橋の入り口で
       何をしてるんだい?

エル・新顔アイコン

エル:あ、イリューン。それと、ユーディだ 

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:こんにちは。あれ? 私、初対面ですよね
      どうして……?

イリューン顔アイコン・緑通常

イリューン:私が教えておいたのさ

       ユーディ、こちらは『アリーシャリエル』
       このブログの最古参にして、一応メインを張ってるガーディアンだ

       で、エル。こちらが『ユドゥリヤベール』 私たち、GGから始めた
       「ECO初心者同盟」に咲く一輪の花にして、常識人だ。アルケミストだよ

ユーディ顔アイコン・怒り

ユーディ:よ、よろしくお願いします

エル・新顔アイコン笑い

エル:よろしくね~。あ、そうだ! 2人ともアマチュアバンドとか軽音楽に興味ある?
    よかったら、私たちのステージ見にきて欲しいんだけど…・…
 
    はい、これポスター!



ライアーズ!

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:「フリージア学園祭 軽音楽部」…ライブ…

      『Laia'S』(ライアーズ)…。 このポスターの一番左にいるのはエルさん?

エル・新顔アイコン

エル:うん。私は、このバンドでベースをやるんだ~
    
    ただいま、本番に向けてメンバーの皆と猛練習中だよ

    よかったら足を運んでほしいな。ペンライトなんかで応援してくれてもいいし
    ただ見にくるだけでも、全然構わないんだよ~

イリューン顔アイコン・緑細め

イリューン:ほぅ…。これは、いつ開催されるものなんだ?

エル・新顔アイコン笑い

エル:えっと、詳しくは「フリージア学園祭2014 花姫♪」さんで検索してみると
   主催様が作った専用ブログがあるよ。 開催は8月2日(土)の13時から!

   パンフレットを、7月26日にブログで公開されるみたいだから、そっちもチェックね!

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:わぁ~~~・・・
      すごいです。いろんな催しがいっぱいですね

エル・新顔アイコン

エル:『Laia's』のポスターを作ってくれたのは、バンドリーダーのリーシャロッテさんっていうの
    いっぱい写真とって作った、渾身の1枚だよ。素敵でしょ?

イリューン顔アイコン・緑細め

イリューン:リーシャロッテ殿………
       噂に聞く 『黒翼の錬金術師』 あるいは『導きの逢猫師』か……

ユーディ顔アイコン・泣く

ユーディ:「しゅばるつ・ふりゅーげる」? 「ぷっぺんしゅぴーらー・かっつぇ」?

エル・新顔アイコン泣き

エル:……………………。(うわぁ……人様の名前を勝手に……)

イリューン顔アイコン・緑細め

イリューン:フフフ、なるほど。それで、ここでポスターを配り、宣伝活動していたわけか……

       よし!私も一肌脱いでやろうじゃないか

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:え、えっと。イリューンさんも、ビラ配りをお手伝いするんですか?

イリューン顔アイコン・緑通常

イリューン:そうだな、この私が考えるに、だ


らいあーず3

イリューン:宣伝も口コミだけで行けそうだけど、もっと力入れようじゃないか
       ポスターがあるし…いや、それだけじゃ、甘い!甘すぎる!

       ポスターを購入してくれた人には、握手券つけるとか、考えないとね

       あぁ、楽しみだな!

エル・新顔アイコン怒り

エル:うぉい! 他のメンバーに確認も取らず勝手な事できないからね!?
    あ、握手券とかそんな!

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:えぃけぃびぃみたいな商法ですね。とにかく、私達も応援しますよ!

    
つづく!
        

コメント一覧

#560 No title
イリューンさんがクルクル回りそうな格好に・・・とってもステキだなぁ!

学園祭かぁ・・エルさんの勇姿を楽しみにしてますね
それにしてもフリは本当にユーザーイベントが豊富ですね~
あまり土日の夜って時間取れないからそういうの参加したことないですが・・・
#561 No title
攻防戦真っ最中ですか……。終わってからでも間に合いますかねぇ(最近サボってる人)
不思議な事に人によって似合う服が限定されちゃうのってありますよね~。かと思えば男なのに違和感仕事しろレベルで女装が似合ってしまううちの子の一人とか。スバルさんのリスペクトかしら
#562 No title
おおお、かっこいい!
ポスターもステキです。
応援にいきますよー!
#563 お返事です
>サダルスードさんへ

道中、ボス戦共に5本の指に入るくらい好きです。くるくる~

他のサーバー(主に庭博)を見に行ったりもしましたが
今回のようなお祭りはちょっと珍しいので自分もすごく楽しみです

>Ruin☆Fanさんへ

開始が21時半~終了22時半予定なので30分遅れになりますね

攻防戦終了を跨ぐから、そこから足を運んでくれる
お客さんも楽しめるように、工夫できるといいな

男でも似合うのは何故なんでしょうね……
ルインで女物の試着をしてもコレジャナイ感本当スゴイです…

>鴨太郎さんへ

ポスターっかっこいいですよね
これもひとえにリーシャさんのご尽力の賜物です
ぜひお時間あれば、足を運んで下さい!
#564 No title
厄神様!よく似合ってます~
一時期雛の絵ばかり書いてた時期があるくらい
好きだったりして・・

こんなユーザーイベントもあるんですねー
イベントには一切参加した事が無いので、
どういう事をするのか想像もつかないです

応援してますね!
#565 Re: No title
>モモイさんへ

最初は赤いドレス姿にならないかなーとメイド服をいじってたら
リボンをつけた時点で「あ…これは…」となってコスプレになりました
私も雛ちゃん大好き♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する