ほすよ。(ECO妄想部屋)



ほすよ1


ほすよ2


ほすよ3


ほすよ4


ロウゲツさんは片手でソファー持てるよ、たぶん

コメント一覧

#552 No title
主を寝かせる気無し! この執事、やりおる……。
このロウゲツさんは、エルさんが寝ているところであればたとえ布団であろうとコタツであろうと畳であろうと寝袋だろうと、ほすよと言ってたたき起こしそうです……。
こ、これも立派な主従愛……ですよ?(❀╹◡╹)
#553 No title
友人と話してました。外の庭で寝ようとしたらロウゲツさんは庭まで干すんだろうと……!
どうやって干すのか?ロウゲツさんに不可能はないのです!
多分
#554 No title
いかん、
我が家まるごと、
干されそう!
#555 お返事です
>コルトミントさんへ

暑い暑いと転がってばかりいないように、主人を起こしてあげる
やさしいしつじさんです!
心を鬼にして主人を起こす姿は執事の鑑だと思います
ロウゲツさんは最高!素晴らしい!
だからもう少しだけお昼寝を……

>Ruin☆Fanさんへ

庭を製作する過程で、土台をプレイヤーが持ち歩けるくらいなので
庭を干すくらい、余裕でしょうね……
カーマインまで持っていかれて干されたら砂だらけになりそうです

>鴨太郎さんへ

5・7・5ぽい書き方にニヤリ…w
さすが川柳の常連さまです

でも我が家まるごと干されたらどこで寝ればいいの~!?
#556 No title
じゃあ地面で寝るわ・・・ってなると
今度は絨毯を干すので(r
ってなるんですねわかります

ロウゲツさん好きや・・
#557 Re: No title
>モモイさんへ

最後の一行に全ての想いが詰まってますね・・・!

ロウゲツさんはこうやって、主とスキンシップをとれることが
きっと凄く嬉しいに違いないのです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する