りんぐ・りんぐ(ECOプレイ日記)



こんにちは。アリーシャリエル(暑)です

涼しい時間帯、やる気のある時にブログを書かないと……

無線LANの子機も、熱であっついので保冷剤をくくりつけてます
ちなみに今日、LANケーブルをルーターに接続してみましたが、回線速度や
ゲームの動作反応は無線とまったく変わりませんでした……ウーン……

「無線LANでネトゲしてるの!?」と思うでしょうが……、してます(開き直り


昨日のこと。

りんぐりんぐ1

このブログを見て下さっている方のお庭で、ミニコンサートが開かれました
全員、カジュアルな服装でオリジナルマイクを持ち、ローレライちゃんも加わってます

ペンライトを持って応援にかけつけて下さった人も

りんぐりんぐ2

デュアルの可能性もあるけど、私と同じガーディアンさんだ~♪

そして直感的に「この方は多分強い」と思いました。そういうオーラを出してる人
いると思いませんか? 伝わるかな…(汗 褒めているつもりで書いてますが
分かりづらかったらスミマセン……



昨日より前のこと。

りんぐりんぐ3

ブログに載せていいですか?とお聞きしたときに「ご自由に~」と仰っていたので
お名前もださせてもらいます
レーデさんという方から、110武器製作のご支援をいただきました♪

ECOブログを巡回してる方なら、ご存知の人もいるんじゃないかな~

ピンク髪とステラ顔が可愛いです。顔が同じ組み合わせの仲良しさんがもう1人いますが
着ている物、アクセサリー、組合せ、髪型などで、全然違う

110武器作成がんばります!



昨日辺りの事。

りんぐりんぐ6

森がコンクリートの大地に変わった狼は
鉄の足で駆けることを選んだ


りんぐりんぐ7

見ててとてもハラハラしますが、バランス感覚ばっちり



りんぐりんぐ4

フォルテさんだとあぐらをかいて座ります

でもこれ、フォルテさんが足で腰に掴まってるとしたら、バランス崩したときには
足でジャーマンスープレックスをかまされる事になるのでは……(ぶるぶる


りんぐりんぐ5

ハートメイトは、プレイヤーと同じ体なので変化はありません
あえて言うなら「キクヅキハート」は女性の体を使ってるので、横座りになります

2人乗りや、複数が乗れる騎上ペットは、こんなことができるから面白い♪

もちろん「友達」を乗せて一緒に走れるのが、一番楽しいです

昔、このバイクを買ってすぐか、ちょっと後にフレさんとくじら岩の宇宙空間まで
走っていった事がありました

ところで、タイトルの「りんぐ・りんぐ」の意味…。リングとか輪とかサイクリングとか
ここ数日のことを考えたらこうなりました♪

コメント一覧

#546 No title
ジャーマンスープレックスで噴出してしまって、飲食中ではなくてよかったとつくづく……!
可愛いなあと思いましたがw
レーデさんとのやり取りを遠巻きから見ていた側としては
なるほど、こういうやり取りしていたのねーとストーカー気分を満喫中ですの
#550 No title
>Ruin☆Fanさんへ

フォルテくんのジャーマンスープレックスがツボるとは…
飲食してなくてせーふ!
ティナさんと3人で遊んだ日は楽しかったです~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する