ボールがともだち!(ECO妄想部屋)



ざっくじゃぱん1

エリ:やーふー! あと数時間でサッカー日本代表とギリシャの戦いがはじまるです!
   おらワクワクしてきたです!



ざっくじゃぱん2

エリ:世界の壁は厚いですが、日本選手は勝って欲しいのです!
   エリはこのアクロポリスから応援するのです

   ちなみにエリの応援する選手は本田 圭佑選手なのです


ざっくじゃぱん3

エリ:キックオフは今日の朝7時なのです
   なのでその時間になったら起こしてください。ぐにゃむーzzz

ロウゲツ:……。立ったまま寝ていらっしゃいますね



エリが着ている「勝利のユニフォーム上・下」とペット装備「勝利のボール」は
2010年のFIFAワールドカップに合わせて、イベントで配布されたものです

この当時の季節イベントはランダム要素がかなり強く、嫌になるほどの運ゲーでした
(あまりの運ゲーだったので、私はメイン垢にかろうじて1着と1つあるくらいです)

当時を知る人は、あの太陽の祭器(だったっけ)イベントの酷さを覚えている事でしょうw
また、ウテナ湖に雨が降ったりもしました


ざっくじゃぱん4

こちらの「チアガールのユニフォーム上・下」も配布されました。ポンポンが欲しいところ
頑張れザックジャパン!   

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する