深夜のボスラッシュ(ECOプレイ日記)



深夜に各地のボスと戦ってきました

深夜のボスラッシュ3


DD大陸の洞窟のニーズホッグ戦

クエスト品を取りによく来て、見つかっては転がされた相手です
普段は死角に移動して逃げていた相手ですが、この日はお友達2人と一緒にバトル


そして、かなりあっけなく勝利

深夜のボスラッシュ4

戦闘終了後に、褒められました!

深夜のボスラッシュ5

エル・新顔アイコン笑い

エル:つまりね、つまり。私がスパイラルスピアをドーンってして敵がひきつけられてる間に
    ガンナーやフォースマスターのお友達がやっつける戦法みたい
    もっと長く耐えれれば、もっと役に立てるかなぁ。とにかく楽しかったよ

幻月・フェザ顔じと目

幻月:ほうほう。つまり的になるのがいいと。さすが、えむさん

エル・新顔アイコン怒り

エル:えむさん違う!私えるさん!


深夜のボスラッシュ6

アイスベルグも戦ってきました。こいつも「アブソリューションジョルト」(通称:ジョルト)を使ってくる

フェリオンさんにピンボールされるのは気にならなかったけど、こいつのはなんか腹立たしかった……


<女装の没ネタ・裏側公開>

スバル顔アイコン・怒りjpg

スバル:本編で使われなかった没SSなんかの紹介なんだって

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:これは……皆でECCO温泉に行った話ですか



深夜のボスラッシュ11

なんとかスバルを水着にせずお風呂に入れようと試行錯誤した例
タイニーアイランド売りのシャツを着ています

結局、お蔵入りになりました

また、男女でのモーションの違い

深夜のボスラッシュ10

物を持たせると、大抵男性は左手が変わります。大幣とかクラシックトレーのように
両手で添える系は大丈夫だけど、足が開くのでむつかしい……


とぅるー6

こっちはブログに載せたけど多分、気づかれなかったナイフのモーション
男女で振りかぶりの大きさが違います。男性は頭から振り下ろす感じ

今後も立ち振る舞いの研究は続けていきたいです



<唐突なるロウゲツさん>

深夜のボスラッシュ13

以前、記事で「ナイショ♪」のモーションを買ったことを紹介したら、フレさんも買っていました
そして昨日、2人で「ロウゲツのフェンサーハート」にメタモルして並んでみました

後ろのウヅキさんもお友達です♪

そして増えるロウゲツさん

深夜のボスラッシュ14

圧巻……。

実は、自分以外のロウゲツさんの主さんと集まる、というのは初めてで
すっごく楽しかったです (特にもう1人の方とは初対面でした)

玉藻くじ? キリエくじの後遺症がひどくてな……

コメント一覧

#510 えむさん硬い!
以前そのみみずさんがWPの前にいて瞬殺ころころされた私のガデたんがうらやましそうにみてた。
正直そのおっきい系のボスに勝てる気がしないのでうらやましい限りですw

ロウゲツファンと語り合いたいと思っていたので楽しかったですよー。その話をしたら友人が参加したいとやってきたわけで。エルさんが想像以上にはしゃいでたのでつい私も調子に乗ってしまいました。友人がアルパカの出会いは間違っていなかったねと言ってくれました。
もっとロウゲツつれた人が集まってメタモルしてくれたらいいのになぁ。

キリエショック?……うっ、頭が……

#511 No title
ボスラッシュお疲れ様でした!そして私たちの挑戦は終わらない!!!
えむさんの頑強さはほんとに頼りになりました!次は打倒フェリオンさん!!

そして、なんだこのロウゲツさん天国・・・!!
これだけいるなら一人くらいお尻触っててもバレないかな・・・ふふふふ
#512 お返事です
>Ruin☆Fanさんへ

アルパカの出会い…うまい例えです>ヮ<
私も深夜テンションとはいえ、あれだけはしゃいでしまえて、とっても楽しかったです
ご友人ともども、また会えると嬉しいなと思いますっ

>サダルスードさんへ

ふぇ、フェリオンさんは(私以外のちょうつよい人達のPTに入れてもらって)もう倒してるし…(震え声
ザルオタはまた行きたいかもー。今度はちゃんと活躍したいです(´・ω・`)

ロウゲツさん天国いいでしょ!しかし本体に触るともれなくお仕置きコースですよ!
#513 No title
その節はどうもでした!
また行きましょう^^

ロウゲツさん祭りうらやまCィィ
ルピのロウゲツさんを一時的に連れてこれれば
私も加われたのに・・くうっ つД`)

ムーディーな庭でロウゲツさんに慰めてもらおう・・
#514 Re: No title
>モモイさんへ

むーでーなロウゲツさん…右から左に受け流すのかな?(

演習とかなら鯖を超えてペットに会えたりするのかな……?
それかなんECOで会うとか。ロウゲツ好きで集まってみたい♪



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する