ロウゲツさんの動き(ECOプレイ日記)



本日の更新は「ロウゲツさんの動き」と1つ下の「ECOってどんなゲーム!?」です

プレイヤー死亡時の「守護魔・ロウゲツ」の動きをまとめてみました

闘技場にて

これは2012年に撮ったもの。主が倒れると一瞬驚いた顔をしてるのが分かると思います

本体が小さく闘技場で撮っているのでカメラが制限されてよく見えないのが惜しいですが…

以下、倒れた後の一連の動き


えこじゅー11

羽を広げて一瞬、驚いた後、ややうな垂れながら頭をふり、周りの剣を束ねながら一気に下降
プレイヤーのそばに下りてきて、何か話しかけるようなしぐさをします


このとき、一体どんな表情をしているかというと

えこじゅー12

意外と余裕のある表情をしていました(クジラ岩で撮ってきました)

ECOの世界では、倒れたキャラ=戦闘不能になっただけですぐ救助される設定 なので
倒れた事にびっくりしたものの、救助(蘇生)されるまでは、傍について何かお小言でも
冗談でも言っているのかもしれません ロウゲツさんらしいですね

それにしても色っぽい顔……///
最後の口元に手をあてた顔がお気に入りです。本当はちゃんと心配してる眼差しが、すき♪

コメント一覧

#421 No title
はい死んだー
なにこれなにこれぇ!破壊力高すぎるよほおお(錯乱

こんな顔で「そんな主様も可愛らしいですよ」
とか言っちゃってるんですよね!ね!

この伏せ目と睫毛がたまらないです
後、口元と手の動作もたまらないですね
というか全部たまらないです!(;´Д`)

・・キモいコメント残してすいませんでしたm(  )m
#424 No title
最後の顔アップ写真ラッシュの2枚目と4枚目の破壊力が・・・!!
ロウゲツさん麗しすぎて・・・おほっほーー^p^

直に見れなかったのが悔しいぞ~
ロウゲツさんの睫毛指で突っつき隊!!!
#425 No title
全アクロニアロウゲツファン倶楽部が悶えてますね。
ロウゲツさん相変わらず色っぽいなぁ……。
「ふふ、主さまもその程度なのですね」
とかどえす全開だと私が喜びますが心配もして欲しい!
#426 No title
お~!
ロウゲツさんにそのようなモーションまであったなんて・・・!
最後の本当になんて言っているか気になりますね(〃∇〃)
#427 お返事です
ロウゲツさんへの愛が満ち溢れているーワーイ!

>モモイさんへ

睫、アイシャドー、視線、仕草、表情…す・べ・て!
素敵ですよねー。4回連続ネクリザ発動したのはもはや愛
モモイさんのイラストのロウゲツさんは、ちゃんと
アイシャドー乗ってて素敵素敵(*´ω`*)

>サダルスードさんへ

睫をつっつくなんて恐れ多い…!でも、マスカラつけてあげたい…
アイシャドー選んであげたい…モノクル磨きたい…
段々発言が大変になる前に退散っ!!

>Ruin☆Fanさんへ

こう、好きな台詞を入れて遊ぼうみたいな感じで…
この顔で「ご夕食は肉じゃがにしようかと思うのですが…」といわれたら…いや、それもありですね(

>リーシャロッテさんへ

主人が戦闘不能になった時のペットのモーション
例えばイリス・ロアでもちゃんとありますしね
逆にハートメイトは動かないんですよ…寂しい

私は叱りつつも早く元気になって、とツンとデレを
使い分けた語りかけをしていると思います!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する