リンク追加のお知らせ(ECOプレイ日記)



本日の更新は「リンク追加のお知らせ」と1つ下に「ファーマー転職物語①」です


相互リンクをお願いしたところ承諾頂けたので、ご紹介します

「Dazzling sky」(サダルスードさん)

ルピナスを拠点に活動してらっしゃるストライダーさんのブログです
ドラッキー・アルマの「ドラちゃん」との微笑ましくもらぶらぶな記事に
多様な顔アイコンが、さらに華を添えています

とにかくドラちゃんが可愛い!愛ゆえか、魅力のツボをしっかりと抑えているので
私もドラッキー・アルマが気になってしまいました♪ 

相互リンクありがとうございます


<おまけ>

りんくだぴよ1

お友達のところにいったら中身がお留守でしたが、夢の執事&メイドの並び完成


りんくだぴよ2

翼を持つ従者たちのパーフェクトデルタフォースの完成


以上!

コメント一覧

#406 No title
相互リンクありがとうございます!
少し対応が遅れてしまって申し訳ありませんでした;;
相互リンクもしたことだし、いずれはゲーム内でもお会いしたいところです!(*゚▽゚*)
#407 Re: No title
>サダルスードさんへ

こちらこそありがとうございました
対応遅れて~とかそんなこと全然ないので、どうかお気にせずに!
ブログで見知ったキャラがいたと思ったらどうぞ突撃して下さい
私も突撃しますので!
#409 No title
キャー靴を履いてない非常識な女が写ってるワー!

あの時はどうもすみませんでした;
刈りの準備中に居眠りしてそのまま朝に・・w

従者コンビいいですよね~
ロウゲツさんがタイタニア、キリエさんがドミニオンですが
ぱっと見の印象が逆なのも面白いと思います
ちょっとイタズラ好きで、なんだかんだ主を大事にしてくれる様とかも似てる・・?
キリエさんは正しい土下座の方法教えてこないけどな!w
#411 ロウゲツさんは靴下履いてないから大丈夫(?
>モモイさんへ

勝手に載せちゃいましたが大丈夫だったかな…?
執事とメイド、並ぶとやっぱり映えると思いました

ノーザン出身の従者キャラは主人に忠実でしかしどこか癖があるようです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する