イケメンライフ(ECOプレイ日記)



イケメンライフ1

御霊・キリエくじの「天魔の翼」ですが、2つでたのでエルにもつけてみました
これがロウゲツさんとお揃いみたいで結構気に入っています

画像は昨晩ちょうど出会ったくまさんと、鴨太郎さん家のチャモちゃんです
なぜお面をつけているかは、鴨太郎さんのブログで明らかになる、かも?


2人とお話した後は、モモイさんのキャラと会いました

イケメンライフ2

真ん中にいるのはモモイさんの新キャラ。私はこのキャラが大好きですw
ソーサラー・セージが着る「英知のローブ」は男女ともにデザインが良くていいですよね

モモイさんは今こそフリージアで活動してますが、メインホームはルピナスです
私もルピナスにキャラを作ったところだったので、ルピナスに移動することにしました!



イケメンライフ3

左がルピナスのすーぱーハーヴェスト・モモイさん。右が私のキャラ・溶姫(ようひめ)
まずはルピナスのお友達に会うという、ひとつの念願が叶いました♪
まだまだ会いたい人は沢山いるのですけどね♪

そして以前、いつかお庭に行きたいと言っていた私のお願いも承諾
モモイさんハウスにお招きされました


イケメンライフ4

外は緑と花とペットが溢れる穏やかな庭
フォックスブラザーズがお出迎えしてくれて、ほっこり

でもこの狐さんたち、お客さん(私)が話しかけると「(眠そうにしている)」とか
あまり懐いてくれませんw ネコマタ茜みたいですね

そしてお家の中は!


イケメンライフ6

イケメンたちがいっぱい………!
ぐるっと囲まれて幸せを満喫(*´ω`*) 今年初の男の子ペット御霊・ライもじっくり見たり
女性にはたまらないお家でした。ワーウルフさんもすごくかっこいいな~と見ていたら


イケメンライフ5

THE・おそろい☆

(ごめんなさい)

イケメンライフ7

モモイさんにはルピナスに来たばかりの私を、色々と気遣ってもらいました
他にもフリ鯖とるぴでのカルチャーショックを語り合ったりとか…楽しい時間でした♪

コメント一覧

#385 No title
うおおお、イケメンバー、すごいっ。
・・・エミルくんって、成長したら、
ああいう顔・姿になるんでしょうかねえ。フシギです。

#386 No title
その節はどもでした~!
ちょっと押し付けがましすぎたかな;と
後から心配になったりしてました;

遊んで頂ありがとうございました(´∀`)
またイケメントークしたいです(
#389 お返事です
>鴨太郎さんへ

エミルくんは一生デフォルト顔でいて欲しいです(
エイプリル動画でワーウルフたちと並んだときの落差が
彼の持ち味だと思っています(褒め言葉

>モモイさんへ

押し付けなんてとんでもない!むしろこっちが押しかけタイニーでした
叶うならモモイさんのお庭に住んでみたいものです(*´ω`*)
イケメンもいいけど、ロウゲツさんトークを爆発させたいっ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する