フェリオンさんの部屋であそぶ(ECO妄想部屋)



フェリ無理24

突撃!隣のカーマインのお時間です

早速ですが、今日はカーマイン遺跡を守護するフェリオン氏(古代人歳)に
インタビューしたいと思います


フェリオン顔アイコン・通常

フェリオン:………………………。


フェリ無理25

エル:それにしても、広いお宅(?)ですね~
   先日はこちらのお部屋でバトルさせて頂いたわけなんですが
   お掃除は1人でしているんですか?特技が虫ケラ退治と聞いてますので
   やっぱり、虫退治は念入りに?


フェリオン顔アイコン・通常

フェリオン:………………………。


フェリ無理27

エル:あ、そうそう!私、お土産を持ってきたのです
   ひとりで遺跡を守るフェリオンさんが寂しくないよう、絵本を買ってきました!

   「うらしまたろう」という本です!ぜひ後で読んでください


フェリオン顔アイコン・通常

フェリオン:………………………。

エル・新顔アイコン

エル:それと、ひとつお願いがありまして
   私の執事、守護魔・ロウゲツとの記念撮影をお願いしたいのです!
   人型のほうは私がメタモルしますのでよろしくお願いします

フェリ無理22

エル・新顔アイコン笑い

エル:ありがとうございましたー!!

フェリオン顔アイコン・通常
   
フェリオン:………………1ついいか、虫ケラ

エル・新顔アイコン

エル:はい、なんでしょう!

フェリオン顔アイコン・目閉じ

フェリオン:さっきの写真……………誰がシャッターを押した?

エル・新顔アイコン怒り

エル:えっ
   

コメント一覧

#373 No title
最初から最後まで誰が写真撮ってたんでしょうね?
もしかして私が背後で写真撮ってたんでしょうか(違
これは事件ですぜ姐さん
#374 仮説
>Ruin☆Fanさんへ

A.1つ前の分身したフェリオンさんが撮ってくれた

ご覧の通り、守護魔ロウゲツとフェンサーハートをそれぞれ持っているのですが
人型を取っているか守護魔状態、どちらかしかロウゲツは存在しないという基本設定なので
フェンサーハートが撮ったとかはナシなのです

フェリオンを見てると武神みたいに2千円だしてもいいから連れ歩きたくなります(´・ω・`)
#375 No title
ソ、ソノカノウセイダッテカンガエタヨ?
いやぁ、それだとフェリオンさまいい人過ぎーとか思ったけど、こちら向いてください虫ケラさまとか言って写真撮ってるのかと考えるとちょっと可愛いなとか。
フェリオンさまのペット化と衣装(着せたい)とかお顔スイッチャーは実装して欲しいですよねー。
格好いいお兄さんはいいものです。
#378 フェリオン顔
>Ruin☆Fanさんへ

衣装、ペット、スイッチャーはみんなの願いですね
確かフェリオンの剣はアイテムとして実装されてるけど
でも露店でほとんど見かけない…。あのダサかっこ銃剣は割と好きなんですが

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する