ルピナスに降り立ちました



ようちゃんルピへ1

木曜日のアップデート明け……

いつも通りのキャラクターメイク。いつも通りのティタとの出会い
キャラクターを作る度に見てきた光景。だけど、いつもと違うのは


ようちゃんルピへ2

ここが、ルピナスサーバーだということ!

フリージアを飛び出し、初めて新しいサーバーでのキャラ作り
同じアップタウンなのに、同じ世界なのに、どこか違う空気


ようちゃんルピへ3

クエストをこなして名声値&お金を稼ぎ
相方を作るためにネコマタイベント、にしこくんやデリバリータイニーも入手
その他もろもろを終えること、約3時間……



ようちゃんルピへ5

ついに、ルピナスに新キャラ「溶姫(ようひめ)」が誕生しました

ブログの仮名ではなくそのまま「溶姫」で登録しています
名前の由来は、加賀藩主・前田斉泰(なりやす)の妻・溶姫


ようちゃんルピへ4

職業は、フリージアのメインと同じくフェンサーです
持ち武器は槍
ネコマタ桃と、るぴちゃんの桃色コンビに囲まれるのがお気に入りです


ようちゃんルピへ6

まずはルピナスのお友達に会いに行くこと!
それからちょっとずつ、ルピナスで活動できたらいいなぁと思います

コメント一覧

#362 No title
和風で凛々しいかんじ。いいですねー♪
3時間でそこまでいけるとはっ。
そしてその短時間の中で、にしこくんゲットしてるとこが
しぶいです♪
#363 しぶいですっ
>鴨太郎さんへ

時間を置くとこのキャラでいいのかな~って迷っちゃう癖があるので
急いで育ててあげましたv-298

>凛々しいかんじ
ありがとうございますv-414頑張った甲斐があってとても気に入ってます
初めての世界での不安を、にしこくんに癒してもらいました(笑)
#365 No title
なんてかわいい娘さん(*´Д`)
それでいて強固な騎士様!ギャップ萌へ

ルピナスにようこそ!!(最近メインがフリになってる奴が言うのも難ですが;)
向こうでは完全に暇をもてあましているので
私ができることなら何でもしますよ!
近々あちらでお会いできることを夢見て><
#366 No title
うきゃー!!!
お久しぶりです。ほしくです。
わーい!ルピナスに降り立ったのですねー!ようこそルピナスワールドへ^^
アリス・ルイン・スピカでいつかお話できることが待ち遠しいですね!!
いつかお会いしたかったのですよー!
ではでは~(*^。^*)
#368 お返事です
>モモイさんへ

ルピナス来ましたよ!
フリージアでも仲良くして頂きたいですがモモイさんの
ホームでもぜひ、お会いしたいです
お庭訪問やモモイさんのロウゲツさん
ワーウルフに黒ちゃんに会いたいです(*´ω`*)

>ほしくずさんへ

ルピナスに降り立ちました~
ほしくずさんのキャラたちにぜひ会いたいです
特に看板娘(?)のルインちゃん!女子力の秘訣を
知りたいですね(笑)もし見かけたらお声掛けしますね
よろしくお願いします~
#380 No title
ルピナスへようこそ!
やっぱりサーバーが違うと、アップタウンが同じ造りのはずなのに違う感じがしますよね~
いつもあの人がいるあの場所が無人だったり、鯖間の違いにはホントに寂しさというか、何とも言えない感情が湧いてきますね(´・ω・`)
#383 不思議な体験でした
>サダルスードさんへ

ルピナスに来て一番ショックだったのは倉庫の中身が空っぽだった事です(笑)
本当に1から、何もない状態から始めないといけないんだという現実を見ました
私は逆に、フリでは居る筈のたまり場に人がいなくて、そこにドッシリ座ったりw
サダちゃんドラちゃんにいつかお会いしたいです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する