いまさらメイド服(ECO妄想部屋)


エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:えーんえーん
   幻月がいじわるするですー。えーん!

姫顔アイコンサツキ扇

シェリス:あら。あの子に一体何をされましたの?

エリ顔アイコン・たら怒

エリ:エリが、ぼんぼん服着たいって言っても着せてくれないです!
   (ぼんぼん服=「古風なメイド服(上)」)

   「このブログで1番人気のエリ」×「人気のぼんぼん服」
   =ちょう似合うです! きゅーいーでぃーですぅ!

姫顔アイコンサツキ扇じとめ

シェリス:きゅーいーでぃー?

幻月・フェザ顔じと目

幻月:Quod Erat Demonstrandum (クォド・エラト・デモンストランドゥム)で
   「Q.E.D」 証明終了とか示されたって意味。もしくは弾幕

   それよりもね、あんたのそのなだらかな平原のごとき体に、あのメイド服は
   絶対似合わないのよ。それでも着るっていうの?

エリ顔アイコン・たら怒

エリ:おぎゃー!そんなのやってみないと分かんないです!
   エリは絶対着てみせるです。うおおおおおおー!(庭を飛び出す)

姫顔アイコンサツキ扇

シェリス:………あの子、右手と右足を同時に出して走っていきましたわ
     器用な子ですわねぇ

     それよりも、止めなくていいんですの?

幻月・フェザ顔笑い

幻月:だいじょーぶ。こんな事もあろうかとね



今更めいど3

幻月:先に、引き出しておいたわ
   妹と同じ青色に染めてみたんだけど、どう?似合う?

姫顔アイコンサツキ扇笑い

シェリス:あら、悪くないのではなくて?
     さすが双子ですわね


~その頃、エリシータ~

今更めいど5

エリ:そういえばエリ、この機械使った事なかったですぅ……
   仕方ないので、このアセチレンバーナーで焼き切ってやるのです
   びびびびびー。あ、焦げたです

スバル顔アイコン・通常3

???:おちびちゃん、そんなところで花火して何してるの
    機械の使い方わからないなら、やってあげる?

エリ顔アイコン・たら笑顔

エリ:おぎゃ!お願いするです
   エリは早くぼんぼん服が着たいのです~。ぼんぼん服~!


今更めいど1

???:そんな急かさないで。ちょっと待ってよ
    ……………。
    ………………んー?このコード、もう使用済みじゃない?
    アイテムでてこないわよ

エリ顔アイコン・たら怒

エリ:な、なんだってですー!?
   さては、エリより先にアイテム出したですね幻月!許せんですー
   うおおおおおー!(走り去る)

スバル顔アイコン・通常

???:ねぇ、お礼くらい言ってきなさいよ

エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:ありがとうございましたすぅぅぅぅぅ!



~再び、エル家~

今更めいど2

シェリス:はぁ、カナデに手伝ってもらってやっと着替え終わりましたわ
     なかなか着慣れないものですわね

幻月・フェザ顔

幻月:あなたはスタンダードな黒色なのね
   お嬢様には、従者の服はお気に召さなかった?

姫顔アイコンサツキ扇じとめ

シェリス:そんなことはないんですけど……この服、胸がきついのですわ
     それにコルセットで締めないと、ウェスト部分の布が余るんですの
     貴女、よくこれが着れましたわね

幻月・フェザ顔じと目

幻月:…………ソウデスカ

姫顔アイコンサツキ扇笑い

シェリス:あら、そんな顔をして。冗談ですわよ、冗談♪
     さて、後はどうしましょうかしら
     そろそろあの子も戻ってくる頃だと思うのですけど……

エリ顔アイコン・たら怒

エリ:どんとむーぶ!
   エリにもそのメイド服を渡すですー!さもなくばお庭のスペース一面に

幻月・フェザ顔笑い

幻月:あ、来た来た
   やっぱ赤系統はエリシータに着せないとね。はい、これとコレ

エリ顔アイコン・たら普通

エリ:?




今更めいど8

エリ:わぁーお!
   ぼんぼん服ですぅ!モップもついてきて、メイドパワーUPですぅ!
   やっぱり幻月はいい人だったです!

幻月・フェザ顔じと目

幻月:(私たちが着て満足しただけなんだけどね)

エリ顔アイコン・たら笑顔

エリ:よーし、エリちょっくら出かけてくるですぅ!!

幻月・フェザ顔

幻月:どこに行くのかしら。誰かに見せびらかしにでも……?

姫顔アイコンサツキ扇

シェリス:幻月、庭から下の街を御覧なさいな
     あの子はりきってますわよ


今更めいど9

エリ:お掃除メイド・エリシータはっしんです!
   アクロポリスのキレイキレイはお任せなのですぅ!
   とぉ~りゃあ~!!


今更めいど10

エリ:ぜはーぜはー!街のクリーンアップ完了です!
   これだけキレイキレイすれば、ECO券30枚分くらい貯まったですぅ!?

姫顔アイコンサツキ扇

シェリス:エリ、ECO券はアイテムを捨てないと意味がありませんわよ

エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:そんなー!
   エリ、メイドはもういいですぅ~
          

コメント一覧

#364 No title
エリちゃんはかわいいなぁ(´∀`*)
モップがけしてるところの谷間がすんばらしいです

謎の新キャラさん!イケメン麗しい雰囲気・・うっ好きかも・・w
といいつつも私のフリ4人目のキャラと顔髪型が全く同じで少し驚いてたり!
こっちは野郎ですが・・wとことん趣味があいますね(´∀`)
#367 そこに気がつくとはお目が高い
>モモイさんへ

モップは今回のアップデートで引ける様になりましたね

顔髪型が同じ!? ロウゲツ好きといいなんだかビックリですね
謎の子は「スバル」といいます。今後もでてくる予定です~

#379 No title
今更コメント!
エリちゃんのぼんぼん服ありがとうございます!!
やっぱりエリちゃんのお色気とは程遠い性格とぼんぼん服のギャップは素晴らしいです!最高です!

エリちゃんは毎回躍動感あって可愛い・・!アセチレンバーナーとかエリちゃんならではって感じで、ほっこりしちゃいますねヽ(´▽`)/
#384 驚くほどに色気が無い
>サダルスードさんへ

106顔+タランチュラ・アルマの髪型なら普通にしてても色気ありそうですが
なぜかエリだとお色気とは皆無の存在になります

それでもモップがけのよこちち姿と息切れ起こしてる姿は好きですw
コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する