異翼の錬金天使(ECOプレイ日記)



昨晩アップタウンで、ブログ「リーシャのアトリエ」の主
リーシャロッテさんにお会いしました

異翼の錬金術師1

お洒落で可愛いリーシャさん
その正体は(?)錬金術師だったりします。詳しいことはは「リーシャのアトリエ」で!
私も毎回記事を読んでますが、とってもお洒落で素敵なブログですよ


異翼の錬金術師2

話の流れで、リーシャさんを私のお庭にお招きする事になりました
全く自慢にならないのですが……人を庭に呼ぶのは、ここ最近までなく
入場人数2桁いってたかなぁ?なお庭です
だから、お客様がいるって嬉しいです♪ お菓子でおもてなし♪


そして、リーシャさんのお庭にも招待されてしまいました!
全く自慢にならないのですが人のお庭に呼ばれるのは(以下略


そしてここが、かの「リーシャのアトリエ(外)」です

異翼の錬金術師3

大きなシンプルツリーに、カエルが手を振る井戸(確か名前があったはず)
ペットのダークドラゴに、耕作さん(55)がいます

ブログで読んだ世界が目の前にあって感動です~


そしていよいよ「リーシャのアトリエ(中)」へ!

異翼の錬金術師4

レトロと可愛さが融合した内装にびっくり
錬金術の道具がしっかり備えられてる一方で、黒基調のシックな家具が
癒しの場所になってる気がします

あの小さいタンスには何が入ってるのかな…、手前の宝箱はどこで手に入れたのかな
バーラックはお酒なのかな、薬瓶入れなのかな…。想像力がかきたてられます


異翼の錬金術師7

鴨居のうえにはこんな遊び心も!


異翼の錬金術師6

表の錬金術工房とは別に、私室もありました
さらに奥には、地下に続く階段……ごくり


ロウゲツ顔アイコン・守護魔さいず

ロウゲツ:主様、ちゃんと足元を見ないと……

エル・新顔アイコン怒り

エル:あ~~~~~れ~~~~~~~!?(ごろごろごろ


せっかく話に花が咲いていたところで回線落ち………
リーシャさんごめんなさい;;


異翼の錬金術師5

一番好きなスペースは私室と、ここです!
テレビ、勉強道具、ソファーでもうまったり♪

ひさしく忘れていた「人をお招きして、同じ時間を共有し楽しむ喜び」を
思い出しました。ううん、そんな大層な言い方じゃなくても、友達のお庭で
一緒に居る時間が楽しいという感覚

もっと色んな人のお庭に遊びに行きたいな。お招きしてびっくりさせたいな
そんなことを考えました

今回も素敵だった「新しい出会い」
リーシャさん、ありがとうございました!

コメント一覧

#360 No title
こちらでも記事にしてくれたのですね~
ありがとうございます♪

それにしても色々と見ていてくれたのですねっ!
(ペンギンと豚蚊取り線香とか)
う~、ここを見て私もエルさんのお庭をご紹介出来る記事にしていれば・・・ぐぬぬ。

さすがはエルさんです(「・ω・)「
#361 素敵なお庭でした(「・ω・)「
>リーシャロッテさんへ

鴨居の上の置物とか、カーペット&ソファーとか
お洒落でしたから是非、ご紹介したかったのです!
私の庭も、負けずにもっともっと手入れしたくなりました
お庭に誘ってくれてありがとうございました♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する