お友達、モーション、ロウゲツ(ECOプレイ日記)



今更もーしょん1

今、釣りの宝箱(Light)では「タイニー赤ずきんのワンピース」がでますね
確かECOメダルのくじでも回せたと思うので、ただいまとっても安いです

私が昨日購入した露天でも1Mを切ってるところがあったりしました
で、その格好でとあるキャラクターの真似をしようと、昨晩は試着して遊んでました
(上の画像がだいぶ似ているのですが、ずきんがないのよー)

そしたら!


今更もーしょん2

最近、フリージアにやってきたモモイさんのキャラに出会いました!
(ブログ「ハーヴェストムーン」の主様です)
なんだかこの出で立ちがカラス天狗みたいで格好いいと思ったり

そのまま、流れのまま、チャットモードに移行しました♪

今更もーしょん4


話題は「くじ」にも及び「にゃんにゃんぱらだいす」の一部衣装を貸してもらいました

「ネコミミフード」は「エクステ付」にすると髪型がバステトと同じになるようですね
たぶん、去年の「バステトの紹介状」そのものになってるんじゃないかな?
1つは抑えておきたいアイテムですが、なかなかに高いです……


今更もーしょん5

モモイさんだと、こんな感じ。よそのブログで読んだのですが「ワーウルフ・ロア」の顔は
横顔がすごく格好いいですね!


今更もーしょん7

モモイさんのもう1人のキャラクター、メロンちゃん!
上半身装備の「シェルの魔法服♀」と「ネコミミフード」の色合いがマッチしてます
お顔は「清姫・ロア」 販促的な(間違いにあらず)可愛さですよね!


今更もーしょん8

シュヴァルツヴァイス~♪

モモイさんとは本当に沢山、お喋りして楽しい時間を過ごしました
その時に話題にでたのが「モーションおぼえ~るでロウゲツさんにメタモ」という話題

モモイさん:「ロウゲツで『ナイショ』と『踏みつけ』はホントいいですよ」

「ホントいいですよ」

「ホントいいですよ」


今更もーしょん12

うぐぅ!
(左上の守護魔が図らずも、可愛いポーズになってさらに破壊力倍増)



今更もーしょん13

ひゃあ!



今更もーしょん9

ロウゲツ:ほらほら、照明効果担当さん。もっと頑張ってください(ふみふみ)

(フェリオンさんはSS撮影の時、キラキラ効果担当です)


今更もーしょん10


今更もーしょん11



疲れたので、ひとやすみ

今更もーしょん14


今更もーしょん15

ううう、ロウゲツさんが素敵です
今回のブログ、かなり普段より温度差があるのではないかと危惧しています
でも格好いいんだもの!



今更もーしょん16

破壊魔だとややしい雰囲気のロウゲツさん
(怪しい+やらしい=ややしい)

ほかにもロウゲツさんでやると素敵なモーション、もっと知りたいです♪
(自キャラはどこかに行きました)

コメント一覧

#346 No title
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
興奮しすぎて中々寝付けませんでした(きもい

ネコミミフードは特に染色する予定もなく、
飽きたら倉庫番コースのはずが、魅力に気づかされてしまったw
あれは本当にいいものだ(

ロウゲツさんは最高にかっこかわいい!!
ナイショ!も踏みつけも専用モーションでも良いくらいにハマってらっしゃる・・^p^

いまの所、この二つを超える破壊力のものは無いかな・・個人的に・・;
だからこそ!毎回のモーション更新が楽しみで仕方ないのですよ~
もっと増えろ!ややしいモーション!\(^0^)/
#347 No title
エルさんも、モモイさんも、
色の合わせ方が素敵ですねっ。
・・・鬼コーチと伝え聞くフェリオン氏の扱いに
ガクガクブルブルです。
#348 Re: No title
>モモイさんへ

はい、とっても楽しかったです♪
ロウゲツさんは本当にかっこかわいいですね
語り合えるのが楽しかったです
それにしても内緒、を見たときの破壊力はすごかったです…(*´ω`*)
ありがとうモモイさん♪
#349 Re: No title
>鴨太郎さんへ

実践ではしゅんころですからね<フェリオンさん
そのぶん、フィギュアで弄っちゃうのだ!

#350 No title
(゚∀゚)!!
よし、モーション買って私もロウゲツさんに踏まれてくる!
#351 Re: No title
>Ruin☆Fanさん

2PCじゃないとできないですが大丈夫です・・・?
皆ロウゲツさんに踏まれたいのですね(*´ω`*)←
#352 No title
問題ありません!もちろん2PC完備ですわ。
そして子ロウゲツとロウゲツセットまで抜かりなく。
念願のナガツキさんも手に入れたので煩悩が止まりません。問題はWMを買いにいくのが面倒なだけで……
普段自分には関係ないと思っていたモーションがここまで萌えるとか考えたことなかったので目から鱗!
#353 うらやましい~
>Ruin☆Fan さんへ

ばっちりですね
ナガツキさんもいると何か再現ドラマができそう
ハートメイトはPCモーションを取れる利点があって
ロア、御霊とはまた違う強みがあると思ってます
ロウゲツさんの事が好きな人もっと集まれ~♪


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する