ルインの勘違い(ECO初心者部屋)



うろうろ2

スタスタスタ・・・

うろうろ3


てくてくてく・・・

うろうろ4

とことことこ・・・


うろうろ5



イリューン顔アイコン・メイド目隠し

イリューン:やぁやぁ、ルイン
      アップタウンをうろうろと、一体何をしているのだい?

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:ルインさん、誰かお探しなんですか?
     あっちこちキョロキョロ見渡してましたけど・・・

ルイン顔アイコン1・通常

ルイン:あぁ……
    なんというか、手紙を貰ってな
    本人に直接会ったほうが早いと思って、街に繰り出してみたんだが
    なかなかそう上手くは会えないものだな

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:お手紙ですか?
     お名前が書いてあるなら、本人に直接wisやメールを送ればどうでしょう?

ルイン顔アイコン1・通常

ルイン:確かに名前は書いてある
    だが、その名前が本名かどうかは、少し分からない
    ペンネームかもしれないしな    

イリューン顔アイコン・メイド通常

イリューン:それで、街を歩き回っているというわけか
      ちなみに送り主はなんて名前なんだい?

ルイン顔アイコン1・細める

ルイン:「Ruin☆FAN」という名前だが……

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:え……?

イリューン顔アイコン・メイド細め

イリューン:………ルイン、それは名前じゃないと思うが

ルイン顔アイコン1・通常

ルイン:ふむ? ではやはりペンネームなのか
    しかし、なぜそんな事が分かる?

イリューン顔アイコン・メイド細め

イリューン:なぁ、ルイン

      その名前は「ルインのファンです」という意味の名前だと思うんだが……


ルイン顔アイコン1・通常

ルイン:…………………は?



うろうろ6


本当に「素」で名前だと勘違いしていました……(汗
そして1時間ほどうろうろした挙句、ようやく「あ!お名前じゃない!!」と気づいた次第…

(正確には「Ruin☆FAN」というお名前も仮称です
フリ鯖にこういう名前の人がいたとしても、関係ないのでご注意下さい)

<コメントにてご連絡くださった方へ>
実際にお会いしてお話できたらいいなぁと思いますので
キャラ名「ルイン・スペラー」もしくはメインの「アリーシャリエル」に
メールを送ってくださると有難いです

コメント一覧

#316 私はエリシータちゃんのファンです
私もエルさんのゲーム内ネーム覚えてなくて、最初の挨拶されたとき、どちら様かと焦った記憶^^

エリちゃんはゲーム内でもまんまエリシータちゃんなのかな?
ゲーム内でいつかお会いできると嬉しいですよ!ヾ(*´∀`*)ノ
#317 Re: 私はエリシータちゃんのファンです
>サダルスードさんへ

覚えにくい名前つけちゃうから!私がいけないんですぅ><
せめて普段が「アリーシャ」なら、まだ分かりやすいのですが
もうエルさんでずっと過ごしてるので…^^;

エリシータはエリシータですよ~
「キャラクター紹介」のところを少しずつ作っていて
そっちにゲーム内キャラ名が乗せてあります

エリはファンが多いなぁ……
#318 No title
エルさんのブログの登場人物はみんなそれぞれ個性があって。
それぞれにファンがつくのも納得です。
私は物語中のエルさんもですが、個性豊かなキャラをそれぞれ自由に動かし、毎回ちゃんと風呂敷を畳める書き手としてのエルさんのファンですよー!(あでもエリシータちゃんも大好き)
#319 No title
あっ!
昨日某所セーブしてくれるおっさんの処で至近距離でログインしてくるのを拝見したんです!これってやっぱり運命。
声かければよかったですね。いやはや。
お時間決めてお会いしましょう。ルインさんの為に!
問題はです、フルネームを見たはずなのに記憶がアレでメール送れない事なんですよねーあはははは
#320 No title
連投すいません、最後まで読んでませんでしたorz
あとでメールを入れておきますねー。ルインさんの為に(本日2度目)
#321 Re: No title
>コルトミントさんへ

褒められると伸びます!それはいくつでも変わらないし
そういう心遣いができるコルトさんが私も大好きです♪

やっぱりエリ強いなぁ。たぶん、人気投票とかしたら
エリ1強な気がします
#322 Re: No title
>ルインファンさんへ

コメントありがとうございます
昨日、いらっしゃったのですか!だったら、きっと
お互いが出会う力みたいなものがあるんじゃないかなと思います
どうぞ、お時間ある時にメール頂ければ嬉しいです♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する