きりきりくじ(ECOプレイ日記)



きりきりくじ1

ECOくじ「メイド・イン・ヘブン・グランドハウス」

今回は、人生初めての「1セット」に挑戦することにしました!
御霊もメイド服も壁紙もみんな、魅力的ですからね!

「おんげい大明神」の化身「にゃにゃまる師匠」に祈りを捧げるイリューン


では、いざ参ります!


きりきりくじ2



ルイン顔アイコン1・通常

ルイン:家具が3つに、消耗品が2つ
    衣類は下半身スカートが3つとボトムが1つ
    唯一、紹介状がでたことが救い、か……

ユーディ顔アイコン・泣く

ユーディ:やっぱりECOくじって厳しい世界ですね…
     同じものの偏りは辛いです

ルイン顔アイコン1・泣く

ルイン:……………あるぱか…………

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:ルインさん、あるぱかちゃんが欲しかったんですか?
     私は「クラシックトレー」がほしかったです

イリューン顔アイコン・メイド目隠し

イリューン:やぁやぁ、振るわないものだね
      分かってはいたことだが、御霊・キリエへの道は遠かった
      短剣使いとしては惹かれるものがあったのだがね

ルイン顔アイコン1・細める

ルイン:貴様の運などたかが知れていた……と、言いたい所だが
    5万支払って、やっとでるかでないかの世界だそうだからな…

イリューン顔アイコン・メイド目隠し

イリューン:まぁ、結果は結果だ
      せっかくなので当たったものの紹介をしていこうじゃないか
      と、言ってもまだ引き出してないものもあるので……

      「メイド服好きタイタニア」の家で、くじ品を見せてもらったよ


きりきりくじ3

イリューン:こちらがそのお宅だ
      手前にあるのが「おかしなパーティーテーブル(青)」
      使用する、を使うことでテーブル上にケーキやティーセットが現れるそうだ


きりきりくじ4

イリューン:こっちが「カーテン付き窓(ベージュ)」だね
      柔らかい光が差し込んで、穏やかな気分になれそうだ
      ちなみに、このお宅は壁を「お屋敷の壁」に変えてあるそうだね
      
      それと、後ろのテーブルは「おかしなパーティテーブル(白)」
      これは今回のクジの色違いではなく、一昨年のミニー・ドゥ・アルマくじ
      「マッド・ティーパーティ」で販売されたものだ

      今回の「おかしなパーティテーブル(青)」は色違いの再販だな



きりきりくじ6


イリューン:そしてこちらが「古風なメイド服(上下・黒)」の組み合わせだな
      上半身のメイド服と、クラシックトレーを露店で購入して合わせてみたが
      いかがかな?

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:イリューンさんが女性の格好をするのは珍しいですね
     でも、よく似合っていると思いますよ

ルイン顔アイコン1・通常

ルイン:初登場時からペテン師みたいな格好をしていたからな…
    もういっそ、怪盗にでもなったらどうだ?
    実は変装とか得意だろう貴様

イリューン顔アイコン・メイド通常

イリューン:怪盗はどちらかというとスカウトじゃないかな
      転職試験の後に「怪盗マスク」を貰う位だし
      
      そうそう、このメイド服を着る上で絶対外せないポイントがあるのだよ

ルイン顔アイコン1・細める

ルイン:ポイント……?
    その物理法則を無視して肥大化した、胸元の脂肪の塊のことか?

イリューン顔アイコン・メイド泣く

イリューン:ルインにいやらしい目で見られた……

ユーディ顔アイコン・怒り

ユーディ:ルインさん!男の子だからってそんなはっきり言ったらダメ、です!
     1週間可愛いもの没収!

ルイン顔アイコン1・怒り

ルイン:ぐおおおおおおおお!?
    ユドゥリヤベール、それだけは勘弁を!!

イリューン顔アイコン・メイド細め

イリューン:というのはまぁ、冗談で
      このメイド服のポイントは「背中」だと私は思うのだよ


きりきりくじ5

イリューン:女性の背中の美しさは、バレエ選手などを見るとよくわかるのだが
      1つの芸術であり、男女問わずを魅了する力があると思うんだ

      胸元のインパクトも勿論目を引くが、私はこの背中を開いたデザインを
      採用したところに万雷の拍手を送りたいね

ユーディ顔アイコン・怒り

ユーディ:いいですか。ねこちゃんのパペットと、うさみみリュックと、きらきらハート
     肩乗せ鬼姫、ぜんぶ没収ですからね!

ルイン顔アイコン1・泣く

ルイン:うわああああああああ!私の楽しみはもはやマンドラハバネロしかいない!!
    愛と勇気と植物だけが友達だっ!

きりきりくじ7

イリューン:……あぁ、私が悪かったよ
      ユーディもルインも、このお菓子を食べて仲直りしてくれ

      そうそう、少しだけ宣伝だ
      4月5日(土)22時にフリージアサーバーで何かイベントがあるようだ
      気になる人は当日の時間帯前にDTを回れば多分、見つかるんじゃないかな
      それでは、本日はこれで失礼するよ
      

コメント一覧

#304 No title
イリューンさんの変身ぶりに、びっくりです♪
それにしても、やっぱり
くじの世界は厳しいですね・・・。
#305 Re: No title
>鴨太郎さんへ

イリューンは徐々にぺペン師…じゃなかったペテン師に
なってきています(
くじの壁は分厚いですね><  
#306 No title
わわっ;
ほんとうに酷い結果ですね~><;
パッと見だけでも「あ、消耗品だらけだ!(´・∀・`)」ってわかっちゃいますねぇ

そして次に来る感情は「買わなければ良かった」という後悔が押し寄せて・・・(トラウマ的になっています)

フリージアでイベントですか~!
わたしも行けたらいこうかな・・・。
どんなイベントなんだろ~((o(´∀`)o))ワクワク

#307 Re: No title
>りーしゃさんへ

厳しい結果でした~。でも課金ってそういうものなのでしょうね
イベントについては他所のブログでお見かけしたもので
私が何かするわけではなく、そこは紛らわしかったらすみません
#308 No title
あるぱか・・・って悔しがってるルインさんに惚れた!!ヽ(*´∀`)ノ
アルパカ可愛いですよね!私もアルパカだけは絶対に欲しくて、初日にトレードで確保しました!

今回のメイド服は背中がとても綺麗に作られていますよね~
あと、トレーもポーズが可愛くてとてもお気に入りです(*゚▽゚*)
#309 Re: No title
>サダルスードさんへ

初日にゲットですか!おめでとうございます~♪
他の人が乗ってるのを見るとついつい目で追ってしまいますね
メイド服は本当に好みです。トレーの固定モーションもいいですよね
たくさん引かれているのでいっぱい集めたいです
#314 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#315 Re: No title
>ルインさんへ

4月8日付けの記事に書かせていただきましたが
もしよろしければ、ゲーム内でお会いしてみませんか?

「ルイン・スペラー」もしくは「アリーシャリエル」にメールを
下されば有難いです。コメント、本当にありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する