イラストを描いてもらいました!(ECOモウソウ部屋)


クレヨンエル

エル:こんにちは!アリーシャリエルこと、エルです
   今日はいつもの「ECOモウソウ部屋」とちょっと違うところがあるよ
   わかるかな?

クレヨン幻月

幻月:うーんいつも通りに見えるけど……
   あ!そういえば、私達の顔アイコン、なんかいつもより美人になってない!?
   てゆーか、これは手描き?

クレヨン姫

シェリス:正解ですわ。とあるイラストレーターに私達の顔を描いてもらいましたのよ
     ほら、私の扇子もちゃんと描いてくれましたわ
     芸が細かいですわね♪

クレヨンエリ

エリ:おぎゃー!
   エリの顔まで生き写しの、どっぺる原画ーですぅ!!すごいですぅ
   一体誰が描いてくれたのです?

クレヨンエル

エル:描いてくれたのは、新気鋭のイラストレーター「有紗りえる」さんだよ!
   9thアニバーサリーのイリスカードイラストを担当する予定だって!
   
   なんでも私のブログのファンだったらしくて、特別に顔アイコンを描いてくれたの
   明日からはこの顔アイコンを使う事になるから、皆よろしくね

クレヨン幻月

幻月:なるほど。時代は紙媒体というわけね
   イラストで顔を描けば表情差分はそれこそ無限大……!
   こんな簡単な事に気づけなかったなんて……
   これからは沢山、私達の顔を描いて貰いましょ!

クレヨンエリ

エリ:他にもイラストがあるですぅ
   これはなんです?

クレヨンエル

エル:仲の良いお友達のイラストだよ!
   特別にお願いして描いてもらったの
   じゃーん!!







エイプリル2014画伯1

エイプリル2014画伯2

エイプリル2014画伯3


クレヨンエリ

エリ:おぎゃー!
   おともだち、勢ぞろいですぅ!エリももっと描いてほしいですぅ

クレヨンエル

エル:有紗りえるさんが「似てなかったらごめんなさい(汗」って言ってたよ
   でも、クレヨンの絵柄ってあったかくて良いよね
   それじゃ、今日はこのへんで、ばいばい!!
         

コメント一覧

#294 No title
すごい!4人それぞれの特徴を捉えた可愛らしい画風ですね!
絵はいいですよねぇ、SSよりも自由度が高く……私も絵が描ければなぁと思う事しばしば。
それと集合画に入れていただきありがとうございます!嬉しいし、ちょっと照れましたw
有紗りえるさんにもお伝えください。(いったい何者なんだ……!)
#295 No title
わーわー、うちも可愛く描いてもらっちゃいました!
ありがとうですー!
アニバーサリーでの活躍も楽しみにしています♪
#296 Re: No title
>コルトミントさんへ

喜びの言葉が頂けて何よりですー、って有紗りえるさんが言ってました!
絵を描いたのはほとんどこれが初めてのようなもの、ともー
ちなみに全く関係ない話ですが私の図工の成績は2くらい!(5段階評価)
#297 Re: No title
>鴨太郎さんへ

喜んでもらえて何よりですーって、有紗りえるさんが言ってました!
イリスカードの件ですが、なんでも担当は「USO(アンコモン・オンリー)」らしいですよ
#298 No title
わ~可愛い絵ですね~
わたしもいる~!!
描いてくれてありがとうです(*・ω・*)ゞ
#299 Re: No title
>りーしゃさんへ

ありがとうございます♪ちゃんと先生もいますよ~
ポーズですごく悩んだんですが、りーしゃさんは
この立ち姿がベストなので頑張りましたーって
描いた人が言ってました!
#300 No title
うわわー!可愛いっ!可愛すぎます><
やさしい気持ちになる素敵な絵ですね
なんか、感動しちゃいました!(-^∇^-)
有紗りえるさんに最高の感謝と愛を!v-300
#301 Re: No title
>モモイさんへ

ありがとうございます!
有紗りえるも、喜びと恐縮でぴょんぴょん跳ねています
ちなみに足元にいるひよこは、モモイさんの大事なお友達のつもり…
気づいてもらえたかな…w
#302 No title
きゃー!?
可愛いクレヨンイラスト♪
しかもしかも・・・レディがいるじゃありませんかー!!!!
うわーいうわーい!嬉しいです~~♪
みなさんも一緒ですね(*゚▽゚*)ありがとうございます!
#303 Re: No title
>ほしくずさんへ

可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです
ここまで反響頂けてこちらこそ感謝しきりです

レディさんは、ほしくずさんのブログまで見に行って
装飾をあーでもないこーでもないと見つつ
剣を掲げるポーズが印象深かったので凛々しく描いたつもりです
あとは後ろのロール髪も頑張りました♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する