癒しをくれる出会い(ECOプレイ日記)



コルトさん9

春のアップデートでアップタウンはいつもより大賑わいの気配がした、木曜日
こんな日は、素敵な出会いがありそうな予感がしますよ~
4月は新しい「出会い」の季節ですしね!


コルトさん1

……と、思ったら「HENTAIのECOライフ」のH-グリフィスさんが
フミフミされて悶絶していました。こ、これも出会い??? 出会いってフクザツ……

グリさんのネコマタ・アリス(ゴンちゃん)のしょっぱそうな顔……


で、このフミフミしてる「エンジェルフェザー・アルマ」はグリさんのペットではなく



コルトさん1てん1

右側のピング髪の女の子「コルトミア」さんのお家の子だったりします
とってもいい表情でフミフミフミフミ………

そう!今日の素敵な出会いはこの「コルトミア」さんです!
一通りグリフィスさんをフミフミした後に、ご挨拶いただいてブログの相互リンクいたしました


「たびたび、ゆらり」(コルトミントさん)
(クリックで飛びます)

フリージアでピンク髪が1番似合う女の子「コルトミア」さんを中心に
ほのぼの時々シュールギャグを展開する、癒しブログ

とにかくシュールギャグの動・静の使い分けがうまく、みやすく、楽しいです
1度トリコになれば、通いつめる事間違い無し。またとってもお洒落なキャラやお部屋が
さりげなく登場しているのも魅力ですよ~



さて、アップデートで色々イベントもこなしたのですが、コルトミアさんとグリさんと
3人でいるうちに次第に、お友達のブロガーさんも増えていって、お祭り騒ぎになりました


コルトさん3

集まった皆で、みんつく衣装を着てみたり♪

コルトさん5
巨大化したグリさんのまわりで、好き勝手してたり♪

コルトさん4

猫を追い掛け回したり♪

コルトさん6

新ユニット「コルエル」が誕生したり♪
ちなみにこの後「コルエル」か「エルコル」かで揉めて解散(嘘)


コルトさん8

その後、コルトミアさんと2人でお話する時間ができたので、のんびり

ここに写っている人達は、それぞれが去年や今年から仲良くさせて頂いてるフレ様や
ブロガーの方たちなのですが、一番多いときで7~8人いたはずなんです

その中には「私(エル)とは知り合いだけど他の人とは初対面」という人もいましたし
実際、私自身「コルトミア」さんとは、今日がはじめての出会いでした

だから、いつも思うのですが……
「1人でも友達ができれば、そこから”繋がり”生まれていく」んじゃないかなって

当たり前かもしれないけれど、そもそも私が去年、ECOのブログランキングに
登録しようと思ったのは、人の目に留まる機会があれば、いずれ「誰か」と繋がりが
もてるんじゃないかなって思ったからです

だから、こうして「私の知り合い」「知り合いの知り合い」がなんかワーッて
集まって、お互い楽しい時間をすごせるっていいなと思いました


いや、本当に楽しかったです(*´ω`*)♪

コメント一覧

#288 No title
楽しかったですねーっ!
通りかかったら、何だか盛り上がってて
みたらみんなお友達で、うわーい♪って
あわてて、みんつく衣装取り寄せて飛び込んだ次第。
こういうのが、やっぱり好きです!

あと、コルエルオンステージ写真のうしろで
心霊写真的に首をもたげるブリがステキ。
#289 Re: No title
>鴨太郎さんへ

ふふふ。さりげないブリに気付くとは流石です(にやり

そうなんですよねー。お友達だー!ブログで知ってる人達だー!
ってワーイと飛び込むあの雰囲気、私も大好きです
そして飛び込んでくるれる鴨太郎さんも大好きです(*´ω`*)えへ
#290 No title
あれはエルさんメインのアイドルグループなので「エルコル」です!

とても面白かったです、先日はありがとうございました。
どれほど楽しかったって、お話に夢中になりすぎてSSを撮るのを忘れるくらい……(´・ω・`)
ブログを通じての新しい出会い。まだまだこちら駆け出しですがどうかよろしくおねがいします。(❀╹◡╹)
#291 Re: No title
>コルトミントさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
SSを撮り忘れるくらい楽しいってあるあるですね
ブログを通じて交流したり、実際に会ってお友達になったり
そういう風になれるのがECOブログのいいところかな、なんて
思ったりしています

エルコル!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する