フレ様かもかもかもん!(ECOプレイ日記)



それは、昨日よるのダウンタウンでのこと

(この記事には、やや創作表現が含まれております)

あなたはかもめ10

エリ:いんふぃにってぃー♪
   むげーんの、さーきへー♪
   たーかいそらを、めーざしてー、かぜーにのっていーくー♪
   いんふぃにってぃー♪

   ぬ? DEM的電波がPiPiPiなのですぅ。近くに誰かいるですぅ


???<なのー♪ なのー♪


エリ顔アイコン・たら怒

エリ:ほわしゃっ!この声はきいたことあるです!
   「かもかも♪かもめ」さんのところの……「かもっこー」ちゃんです!


あなたはかもめ5

かもっこーちゃん:見つかったなのー♪

エリ:あったりーなのですー!

   こういうのを『鴨がネギしょってきた』と言うですね!
   とりあえず、エリのこのシャカシャカを受け取るがいいです!
   かけつけいっぱい!


あなたはかもめ11

かもっこーちゃん:あわわ……、ぴぃ、お酒は………

エリ顔アイコン・たら笑顔

エリ:これはお酒じゃないからセーフです

かもっこーちゃん:じゃあ、ブルーハワイ?



エリ顔アイコン・たら普通

エリ:シアン化水素酸(青酸カリ水溶液)

(補足:正確にはシアン化水素酸は青色ではないです)



~しばらくお待ちください~



あなたはかもめ4

エリ:なんだか「バールのようなもの」でこじ開けられて記憶がないのですが……
   気づけば、ぴぃちゃんと花火をしていたのです!

   え?花火は危ない?
   だいじょうぶ!エリはDEM実装当時から作られた、おねーさんです!
   おとなのひとと一緒だから、花火しても平気なのですよ

   そうだ!ぴぃちゃん、ゆーじょーの証に、エリとプレゼント交換するです

(補足:正確には水風船(紫)をプレゼントしたら、交換で傘をいただきました)   

あなたはかもめ6

あなたはかもめ7

エリ:わぁーい♪ 赤い傘うれしいですぅー。水風船も似合うですぅー

   こうやって、ブロガー仲間さんとの交流の様子を書いて

   「やーい!こういう知り合いのきゃっきゃうふふ話の文章を読むのは悔しいだろですぅー
    やーいやーい!」
するのが、エリの真の目的ですぅ!!

かもこーちゃん:(さっき「おねーさん」って言ってたような……なの)



あなたはかもめ8

エリ:2人でメイドさんにもなったですぅ
   倉庫からお衣装だしてきて、いっぱい遊んだですよー
   エリはこういう、お着替え遊び、大好きですー

   それにしてもさっきから「>ヮ<」こんな顔しかしてないですぅ


あなたはかもめ9

エリ:最後はちょっと「おいろけ」顔で決め!なのです!
   ぴぃちゃんが「清楚」系なら、エリは「ばいんばいん」系なのです!
   ほら、マシナフォーム形態でもこのとうり!


あなたはかもめ2




幻月・フェザ顔じと目

幻月:何が「ばいんばいん」系よ、このへっぽこぴー   

エリ顔アイコン・たら怒

エリ:おぎゃー!? 勝手にエリの海草シーンに入ってこないで下さいですぅ!
   それに、エリは「へっぽこぴー」じゃないです
   「ぽこぴー」くらいです!

幻月・フェザ顔

幻月:知らないわよ
   それより、マシナフォームは伸縮自在はおろか、性別も変わるから当てにならないわ
   勝負するなら標準服でやりなさい

エリ顔アイコン・たら笑顔

エリ:標準服ですぅ?それだって負けないですぅ!


あなたはかもめ3

エリ:…………………………およ?



幻月・フェザ顔じと目

幻月:どう見ても左に分があるわね
   まぁ貴方は、このブログ公式設定で「高飛車」レベルだから、仕方ないわね

エリ顔アイコン・たら普通

エリ:「たかびしゃ」? おーほっほっほですぅ?

幻月・フェザ顔笑い

幻月:富○急ハイランドにある、最凶ジェットコースターのことね
   最大傾斜(けいしゃ)121度を誇る、恐怖の乗り物よ

   ちなみに121度っていうとこのくらいね



DEM2013・15


エリ顔アイコン・たら怒

エリ:ぷふー♪ へたっぴな絵ですぅ

   ………………って、おぎゃー!? えぐれてるですぅ!!
   誰ですかこんな乗り物作ったのは!

   そしてエリがえぐれてる言うですかー!!

幻月・フェザ顔笑い

幻月:まぁまぁ、楽しい時間が過ごせたらしいしいいじゃなーい



あなたはかもめ12

エリ:楽しかったですー♪
   SSも楽しそうなのばっかり、もしゃもしゃ写っててほっこりーなのですぅ
   
   また遊ぶですぅー♪
      

コメント一覧

#280 No title
お邪魔します!はじめまして~
だいぶ前からモモイに勧められてちょくちょく覗かせて頂いていました><

昨日だったか?にどうやらうちのセレネちゃんがフリージアで挨拶をもらっていたみたいだったのですが、ちょうどその時離席していましたので反応できなかったようです・・・すみません
また今度フリで見かける機会がありましたら、こちらから挨拶させていただきたいと思いますので!モモイ共々よろしくお願いします~m(_)m
#281 No title
昨日はありがとうでしたー!楽しかったですねー♪
エリちゃんマシナフォームも、かわいくてかっこいい!
また遊びましょう♪
#282 Re: No title
>サダルスードさんへ

はじめまして、こんにちは!
モモイさんのブログでお名前や活躍を拝見し、さらに本家ブログで
フリにいらっしゃったという事を知ったのでご挨拶しました~
コメントありがとうございます♪
またお会いしたらよろしくお願いします!
#283 Re: No title
>鴨太郎さんへ

2人はDEMなのだ~ということをあえて強調してみました
エリ自体は実は無課金DEMICでオートマタ・ダイヤを取った時以来
まったくいじってないので、すごく弱いんです(笑)
もう少し強い子に育ててあげたいです。目指せノーザン市街くらい!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する