エミルクロニクルパイ投げ(ECOプレイ日記)



本日、チャット欄を眺めていたら
面白い募集書き込みを見つけました

えみるぱい1

えみるぱい2


このゲームの主人公……だったようなエミル君
(最近は実装SAGAはおろか、チュートリアルにも登場していませんが)
なんと、パイ投げ祭りの的になっていました

いや、でもメインストーリーでティタがの「心」が戻っていても
バレンタインにはその存在を忘れてたりして「うんうん、ひどい」とは思っていたので
このパイ投げは致し方ないんじゃないかなー

どのくらい人が集まっているか興味があったので、見に行ってみました


えみるぱい3

わぁ大盛況

(撮影ご自由に、という看板がでていたのでSSを撮らせてもらいました)


こういうのって思いつく人がいて、それに参加する人がいて成り立つんですよね
フリージア鯖は、昔からノリのいい人が多くて、好きです

こういうユーザーイベントや、ちょっとしたお祭り、ただ並ぶだけでも
やってみたいなぁと思います。なかなか勇気がでなくて見てるだけが多いんですけどね


で、今インしたらこんな落ちがついてました


えみるぱい4

一体なにが起こったのか……
氷結まで狩りに行ったのか、デスのイベントを見に行ったのか……

コメント一覧

#278 No title
うー、残念、見逃したっ
こういう集まりのノリ、好きです。
#279 Re: No title
>鴨太郎さんへ

以前お邪魔した鴨太郎さんのチャットルームを探していたら見つけたのでした
次、こういうのを見かけたら並べるといいな♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する