45・55職服装備 ②(ECO初心者同盟)


「45・55職服装備①」の続き


イリューン顔・新じと目

イリューン:レンジャーの職服のために「12色のゼリコ」を集めているんだが
      3色ほど、露店には置いてなかった……

ルイン顔アイコン1・通常

ルイン:ふん、横着しようとするからだ
    大体、こういう主旨のブログでは、素材を1から集めるのが正道ではないのか?    

イリューン顔・新通常

イリューン:そこはそれ。攻略系ブログを書くのが上手い人に任せよう
      何、9色のゼリコを買う時点で普通に50レベル帯の防具を買うより
      お金がかかっているという、本末転倒なことになってるしね


ルイン顔アイコン1・怒り

ルイン:もう、職服防具を露店で買ったほうが早いんじゃないか………?


イリューン顔・新通常

イリューン:さて、足りなかったのは「赤いゼリコ」「黄緑のゼリコ」「重いゼリコ」
      「重いゼリコ」は精製できるから、赤と黄緑は自力で採取してこないと
      で「旅人のメモ」を使ってアイテム検索をすると「赤いゼリコ」は


冒険者の旅12


イリューン顔・新じと目

イリューン:この6体のモンスターがドロップする
      知識ドロップを除いて、手近にいるモンスターは「キャタピラー」なので
      こいつを狩りに行って来るよ







冒険者の旅13


イリューン顔・新通常

イリューン:狩りでは、にゃにゃまる師匠も私を全力でサポートして下さっているぞ!
      どうかな、このありがたいお力は

ルイン顔アイコン1・細める

ルイン:いや、何をサポートしているんだ?
    「肉球もふもふ」とは………
     ひたすら癒されそうではあるが




冒険者の旅14


イリューン顔・新怒る

イリューン:見たまえ!
      「ジャイアントコッケー」とて私とにゃにゃまる師匠の前では敵ではない
      偉大なる「神」の力の前にひれ伏せ!

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:ちく・・・わ? アタック?
     「ちくわ」を投げているんでしょうか
     でも普段どこに「ちくわ」を持っているの……?

イリューン顔・新通常

イリューン:「神」の前では些細なことだよ

       猫の神ってのは、割りとそういう方が多い気がするね
       まぁ2人とも、来月には会えるはずさ

       じゃあ、ゼリコも揃ったんで「熱血レッド」のところに持っていくよ


冒険者の旅16


冒険者の旅17

55職装備「サファリブーツ」ゲット!



イリューン顔・新怒る

イリューン:………おや?
      このイベントで貰えるのは、ブーツだけなのか……?
      あんなに苦労したのに………

ユーディ顔アイコン・泣く

ユーディ:残念ながら、お洋服の装備が貰えるのは「45職服イベント」のようですね


イリューン顔・新泣き

イリューン:なんということだ!
      足だけレンジャーの格好になっても間抜けなだけじゃないか
      すぐに45職服をとりにいかないと

ルイン顔アイコン1・通常

ルイン:やれやれ……期待させるだけさせて、この始末か
    本当に役に立たない先輩だな

イリューン顔・新じと目

イリューン:む…。とにかく、1度アップタウンに戻るとするか……
      飛空城経由で帰ろう

      ………。

      あ!そうだ!!

      戦いで使ってる武器がLV15で装備可能の「ソードブレイカー」だった
      新しいのを買っておかないとなぁ

      ちなみにイリスが刺さってるから便利とかそういう理由で使ってたわけじゃないよ
      倉庫にこれしか武器が無かったからね


ルイン顔アイコン1・怒り

ルイン:貴様、本当にグダグダだな


冒険者の旅19


イリューン顔・新通常

イリューン:よそ様の飛空城にお邪魔して、と
      おお、いい武器があるじゃないか

      LV60装備可能の短剣!これを購入していこう

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:お城のブースって便利ですよね~
     LVに合った武器があってよかったですね、イリューンさん!

イリューン顔・新じと目

イリューン:……フフフ、どうも
      ユーディは優しいね。フフフ……

ルイン顔アイコン1・細める

ルイン:貴様、何か今、不穏な笑い方をしなかったか?


冒険者の旅20

イリューン:いやいや?全くそんなことはないよ
      大体、顔を隠しているから表情なんて見えないじゃないか
      ルインの気のせいさ

      いや、いい武器が手に入ってよかったよ

ルイン顔アイコン1・細める

ルイン:(……どうにも怪しいんだが)


イリューン顔・新通常

イリューン:さぁ、次こそは「職服」を手に入れて見せようか


③へ続く
           

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する