フィーバー期間に無事転生しました



結論から言うと、フィーバー期間中に、メイン垢の剣士が転生しました

旧アクロポリス2FのMOBを狩ってJOBを50まであげていたのですが
途中、お友達から「手伝おうか?」と声をかけてもらい旧アクロからカーマインブリックへ

(この時点でBASE98・JOB43まで上げてありました)

その時のSSが前回の記事だったのですが、お友達の許可がでたので

転生目指して3

このSSは、自分のキャラが写ってるところだけを切り取っていたのですが


転生用意2

手前にいるウィンター色の髪をした女の子が、お友達です
お友達もデュアルのためにレベルあげをしてて、レベル上げのお手伝いをしてくれました

ちなみに同じ剣士(グラディエーター)です


転生用意1

こんなことして遊んだりしてますが、右のお友達はとても強いです
強いし、可愛い。自分の顔が守護魔・サツキで、お友達が守護魔・ハヅキなので
(髪型もオリジナルと少し似てる)なんか親近感


転生用意6

お友達が「戦ってる最中はなかなかSS撮れない」と言ってたので
私が代わりに、ベストショットを撮っておきましたよ!

(お友達に憑依してます
あと、ちゃんとPT組んでコンバインフォースとアタックアシストしてます)


転生用意4

バーサーク状態になると、ウィンターの髪が銀色に輝きます
肌も褐色風味になって、ちょっと別人の雰囲気
遺跡の背景とも相性抜群ですね。そんな感じで2日手助けをしてもらって無事、目標の104へ


転生用意7

色々はしょりまして、カムイ戦

ステータスはDEX60、VIT90、INT83、STRに振れるだけ振る
ロウゲツさんは「リカバリー」「リザレクション」60秒ごとの「マジックバリア」
あとはDCをかけてひたすら「一閃」して倒しました

「漆黒王の礼服」の闇鎧効果と「マジックバリア」のお陰で危険視してた
「ソウルブレイク」も3桁ダメージに抑えられました

メインのリゼル戦のほうが大変だったなぁ…とちょっと拍子抜けしたり……


転生用意8

転生してBASE1からになりましたので、狩りに着れる物が見つからず
適当な季節イベント品を着せました。キャラはぶーたれ顔です
でも、これで本格的にカナデちゃんを連れ歩いて狩りができます


転生用意11

フェイバータイム最終日を使って、BASE15まであげておきました
それにしてもグラディエーター、すごく強いですね

他所のブログで「グラが強すぎて引いた」と書いてあったんですが、クロニクルJOBの
「ブレイドマスタリー」を覚えただけでもダメージが2倍くらいになって目玉ポーンでした

これでさらに強くなるって、どういうことなんでしょう……


転生用意12

目標だった「2枚はね・黒」のアバターをゲットして、無事転生完了!

しかし…このとき私は気がついていなかったのです
すごく大事な事を忘れていた事に………!

(無駄に引っ張ってつづく)

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する