おんげいだいみょうじん(ECOプレイ日記)



もこもこ1

拾ってくれんかの~


もこもこ2

知っておるぞ~

『ばっく・すとおりぃ』がない、ペットが欲しいのじゃろ~

よそのブログで見かけて気になっておったんじゃろ~

まさか翌日に、とりひk・・・もとい現れるとはおもわなんだじゃろ~
これは、運命じゃないかの~





もこもこ3

お持ち帰りしました

とりあえず、ルインで引き取って「ECO初心者同盟」に登場させるか検討中です
もしならなかったら、メイン垢に移動させて可愛がるかな(笑)


もこもこ4

アイコンの時点でふっくふくの「こもたん」

おんげい=オンゲーの神様の化身らしいです
ありがたやありがたや・・・。その力で、くじを当てさせて欲しいです


<おまけ>

もこもこ5

畳に埋まっても動じないこもたん

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する