旧アクロでレベル上げ(ECO妄想部屋)


姫顔アイコンサツキ扇

シェリス:経験値フィーバーですか……
     これは私の転生チャンスですわね

     今の私は BASE97・JOB47
     目標とする104転生の為にも、まずはJOBを50にしないとですわ

     ………エル、ちょっとよろしいかしら?

エル顔アイコン・ヤンエルティー1

エル:んー?どうしたの?

姫顔アイコンサツキ扇

シェリス:これから、ドミニオン界の旧アクロポリス2Fで狩りをしてくるんですけど
     貴女、狩りをする時どんな回復剤を持ってますの?

     私、最近の回復剤で使えるものをあまり知りませんのよ

エル顔アイコン・ヤンエルティー1

エル:私はロウゲツが「リカバリー」使ってくれるから、回復剤持った事ないよ
   うーん、そうね………
   エナポ(濃縮エナジーポーション)とかは、きっと高いだろうし……

姫顔アイコンサツキ扇じとめ

シェリス:そうですか……。あの、エル………
     ロウゲツを、旧アクロに行く間だけ借りられないかしら………?

エル顔アイコン・ヤンエルティー1
     
エル:いいよ

姫顔アイコンサツキ扇怒り

シェリス:えぇ、そうですわね
     やはりダメですわよね、はぁ…………

     えっ!?

エル顔アイコン・ヤンエルティー1

エル:連れて行っていいよ。せっかくのフィーバータイムだし
   レベル上げのチャンスでしょ? 
   
   旧アクロならLV100の支援型ロウゲツでも十分サポートできるしね


レンタル執事2

シェリス:まぁ……っ!1年、365日、たとえアイテムボックス欄からでも
     ロウゲツを外さないくらいロウゲツLOVEの貴女が……!

     では、遠慮なく随伴して頂きますわ
     (執事……!一時的とはいえ、しもべらしいですわっ!)





エル顔アイコン・ヤンエルティー

エル:頑張ってきてね

   JOB50になるまで帰ってこなくていいからね

姫顔アイコンサツキ扇怒り

シェリス:!?



レンタル執事3


という訳で、2次バウンティハンターのシェリスのJOB上げに出かけました

JOBをあげるなら、旧アクロの「DEM-ヴィエルヴェイン・エレファント」がよし
「DEM-フリューゲル」は弱いけど囲まれてスパークボールされると痛い;;


レンタル執事5

こちらが「DEM-ヴィエルヴェイン」

さすがに「DEM-エレファント」のほうが経験値が高く、取り合いになってたので
ヴィエルヴェイン狙いで狩ってました

あと、シェリスではエレファントを倒すのに「一閃」を最低でも4発撃たないと死なない
経験値はいいのですが、SP回復剤をもっと持っていけばよかった……

それでも経験値2倍!で狩ってたら

レンタル執事6

フィーバーが1.5倍に逆戻り……
分かってたけど、へこむ……


レンタル執事7

ところで、持ってる剣なんですが、コレ一応「スタンブレイド+2」です
見た目は「キティラーブレード」になってますが、ちゃんと風属性の剣

昔、可愛くて融合したやつをそのまま使っているのですが、シェリスのキャラ的には……
しかも敵を殴ると


レンタル執事9

「ぺこぽん♪」という、可愛い音と共に星のエフェクトがでます

これをAGI極振りのバウンティハンターが振り回してるので
「ぺこぺこぺこぺこぺこぺこ…♪」という音が、旧アクロのギターBGMと共に鳴ってて
すごくシュール。というか、他の人に見られるのがすごく恥ずかしかった(


レンタル執事11

レンタル執事12

シェリス:や、やりましたわー!
     「バウンティハンター」JOB50!

     無事達成ですわ!

ロウゲツ:おめでとうございます、お嬢様
     ………ところで
     「ブレイドマスター」のJOBはどうなっておりますか?

シェリス:あっ……


(確認したら「ブレイドマスター」JOB30でしたorz)

レンタル執事14

シェリス:うう、JOB50になるまで帰ってくるなと言われてますし……
     フィーバー期間はここで頑張るしか……
     床が冷たいですわー(涙)

コメント一覧

#274 No title
キャー!ちっちゃいロウゲツさん可愛い!

私もここぞとばかりに放置してたアサシンを育てたりしてます
お互いがんばりましょうb
#275 Re: No title
>モモイさん

ちっちゃいロウゲツさん、可愛いです
まずそこが大事b

やる気がでてきた時ってすっごく頑張ることありませんか?
私は今、転生という目標もあって力入ってます
モモイさんもアサシン育成頑張って!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する