悪乗りへそだしルック(ECOプレイ日記)


こんにちは、アリーシャリエルです

最近の記事が、ちょっと暗かったり真面目なものだったので思い切り雰囲気を変えます


ぶろっがー1

これはひどい




昨日の夜、グリフィスさんとお話をしていたところ「レディ・ローゼズ」さんと会いました
(ブログ「おほしさまとえのぐ」のほしくずさんです♪)

ついこの間、相互リンクをさせて頂いて、ゲーム内でも会ったことあるのですが
メインキャラ、つまり「アリーシャリエル」のほうで会ったのは初めて
その場でグリフィスさんも交えて、賑やかにお話することに

ぶろっがー2

「崖の下のポニョ」ならぬ「塀の上のパンダ」
視点開放のおかげでちょっと捕まってる風というか、隔離されてる感が・・・w

そしてレディさん、グリフィスさん、私3人で今回のくじ品「雷神の装束(上)」を着込み
へそだしペアルック×3


ぶろっがー3

このペアルック×3のSS、よく見るとタイタニアのグリフィスさんがドミ立ち
私がDEMのモーションで話す、をやってます
ちょっとフシギな感じ

ちなみに「待機モーション変更」はPCと素体が同じ「ハートメイト」でもできるんじゃ?と
ロウゲツにメタモしてみましたが、メタモルすると「モーション」の項目から「種族待機」の
アイコンそのものが消えてしまって、使う事ができませんでした
DEMの待機モーションするロウゲツさんとか、見たかったな~


ぶろっがー4

剣を持ってポーズを決めるレディさん

レディさんのお顔は「ル・フェイ・ロア」です
「怒り」の顔がお気に入りなのだとか。不敵、あるいは不穏に見える笑い・・・格好いいです
「ル・フェイ」の顔がちょっと気になってたので、表情が見れてラッキーでした♪


ぶろっがー5

さらにさらに、そこに同じ相互リンクの「かもっこー」さんが登場して賑やかさアップ
楽しい時間をすごす事ができました

あんまり楽しくて興奮して、ECOを落とした後「もっとお喋りしたかったなー(´・ω・`) 」
と、ちょっと寂しい気持ちになったり・・・祭りの後の寂しさってやつですね

皆さんお疲れ様でした♪楽しかったです♪

コメント一覧

#272 ここは天国か
このかわいいみなさんに囲まれている状況
たまらないッスなぁ~(*´Д`)

みんなでおはなしとっても楽しかったですw
#273 Re: ここは天国か
>Griffith さんへ

ハーレムですねー。1枚目のSSとか(笑)
皆でワイワイやるのは本当に楽しいですね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する