出会いとリンクのお知らせ(ECOプレイ日記)


ほしくずさん2

こんばんは。今日は「ユドゥリヤベール」でご挨拶します

というのは、このキャラでフリージアを回っていた時に
『新しい出会い』があったのです
今回は、その事をご紹介します


ほしくずさん4

そろそろ、季節イベントの入れ替えも近いですね
皆さんも入手してないアイテム、こないしてない通年イベントの消化はお早めに
私もそんな訳で「きらきらチョコレート」を取りに、守護魔・キサラギの所に来ていました

去年から特殊なNPCとの会話中は、周りのキャラが見えなくなるんですよね
私もキサラギと話している間は、周りが見えていなかったのですが……

会話が終わった後、気づいたらそばで女性キャラがお辞儀をしていました


ほしくずさん3

この可愛らしいキャラクターさんが、私のそばにいました

「おほしさまとえのぐ」(ほしくずさん)
(↑クリックでとびます)

上記のブログさんのキャラで、最近フリージアにやって来られた「レディ・ローゼズ」さんです

実は以前から拝見させていただいたブログさんで、特に同じ「キャラクター会話形式」
記事を書かれているので、フリージアにやってこられたと知った時は、いつか絶対お会いして
ご挨拶したいと思っていたのです!

そうしたら、まさか新規の「ユドゥリヤベール」を覚えていて、しかも声をかけて下さって……

とっても嬉しかったです♪


ご本人のブログにて相互リンクの了承がありましたので、リンクを繋げさせて頂きました
なお、もし、不都合があればどうぞ仰って下さい


ほしくずさん1

今年のECOのテーマでもある『新しい出会い』
「会いたいな」と思っていれば、自然と出会う運命もあるのかもしれないですね

ほしくずさん、このたびは本当にありがとうございます!

コメント一覧

#264 No title
こんばんは!
この間はありがとうございました☆
お会いできて嬉しかったですー!!
も、もう出会ったときはドキっとしましたよ~!緊張しました(汗)

早速相互リンク承認ありがとうございました!
後日私のブログにも載せますね^^
ではでは。
#265 Re: No title
>ほしくずさんへ

相互リンク、間違いなく了承いただけたようでホッとしてます
はい!これからよろしくお願いします
またフリでお見かけしたら声をかけさせて下さい♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する