フレさんとお食事?(ECOプレイ日記)



昨日はブロガー仲間さんとの交流がありました

発端は、H-グリフィスさんのブログで「クイズ」に正解した私が
プレゼントを受け取りにいったところから


おしょくじかい1


ご挨拶そうそう、お互いの連れが主人に辛らつですw
でも、ゴンちゃん(グリフィスさんのネコマタ・アリス)もロウゲツさんも
このくらいのキャラだから面白いです


おしょくじかい2

グリフィスさんからトレードで差し出されたのが…こちら!

「ハニーワマスク」と「ハニーワシールド(鋼)」でした
トレード画面がでた瞬間は……正直、固まりました(笑)

どうしよう………、と3秒くらい考えて


「HANIWAのECOライフでうーっ!」

マスクを被って叫びました(


でも、その時のSSが1枚もないあたり、やはりあれは呪いの装備の類だったのかもw
詳しく知りたい方は「HENTAIのECOライフ」様にて見れます
(これを、ジャパニーズ・丸投げと言います)


で、オチどころも分からないままマスクをつけて騒いでいたところに現れたのが
白衣の天使!


おしょくじかい3

「かもかも♪かもめ」さんのお家の「かもっこー」ちゃんでした
その登場に、思わずハニーワマスクの呪いも解けました

というのも、ゲーム内で、かもっこーさんにお会いするのは初めてだったから!
ビックリしちゃいました

その後は、その場にいた皆さんで色々と……お食事会?をすることに


おしょくじかい4

全員がSS撮影した『伝説のドラゴンの刺身』
あまりのインパクトにロウゲツさんも気になるようです
でも献立のレシピには入れなくていいですよ……


おしょくじかい5

全員で決めポーズも!

この時、かもっこーちゃんとPC上で手が重なってました(*´ω`*)
らーぶらぶです♪

なお、ロウゲツさんはさりげなく主人をガード
執事の鑑です……!(注:私はグリフィスさんが大好きですよ)

広がるECOの輪を楽しんだ日でした♪


……ハニーワマスクとシールドの使い道、募集中(ぇ

コメント一覧

#260 No title
わーい、らーぶらぶ♪
昨日は楽しかったですね
今後ともよろしくです!
#261 Re: No title
>鴨太郎(かもっこー)さんへ

らーぶらぶ♪です
かもっこーちゃんも、グリさんもドラゴンさんも
あの日遊んでくれた皆さんありがとう(*´ω`*)

またあんな風にワイワイしたいですね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する