れっついりゅーじょん(ECO初心者部屋)


Q,クエスト経験値1.5倍期間は何をしてましたか?


いりゅーじょん7

ルイン:むろん、クエストを消化していた

    お陰でタタラベとしてのレベルも上がってきているぞ

    という訳で、私「ルイン・スペラー」久しぶりの登場なのだが・・・
    待ち合わせの「イリューン」が来ないな

    む、WISが入った。おいイリューン、貴様どうしている


いりゅーじょん8

イリューン:遅れてすまないね。レンジャーの採取クエスト「高級卵」の納品中さ

      終わり次第、そちらに向かうからもう少し待ってくれ
      埋め合わせは、私がおごりということで、どうだろう?

ルイン:むしろ当然だな。いいから仕事を終えてさっさと来い

イリューン:分かったよ

ルイン:全く、あの軟弱者め・・・

    「たまいれ」で2次職になっただけあって、まともに狩りをしてないな
     今ここには居ないが「ファーマー」の「ユドゥリヤベール」ですら
     ミルクピッチャー狩りと兼ねて、モンスターと戦っているのにな


いりゅーじょん9


それにしてもイリューンめ、目隠しはするわ、衣装は奇抜で、まったく奇妙なやつだ

ああいうのは「エクスプローラー」というより『奇術師もどき』だな
フッ……。紙芝居屋と一緒に、祭り会場回りでもしていれば儲かるのではないか?



イリューン:人がいないからって、随分と言いたい放題じゃないか
      遅れたことは謝るが、そこまで根に持っていたのかい?

ルイン:やっと来たか

    この私が珍しく迷わず、完璧なまでに待ち合わせに来たとい・・・・







いりゅーじょん2



イリューン:どうしたんだい? 変な顔して

ルイン:…………………………待て。貴様は誰だ

イリューン:さっきまで話してた相手を忘れるとは……

      キミの記憶喪失は案外、深刻なのか?
      ……いや、よく考えなくても記憶喪失は深刻だな
      すまないな、ルイン

      思い出せるかな?キミの先輩「イリューン」だ

ルイン:………待て待て待て。落ち着け、落ち着くのだ私よ
    状況を冷静に判断し最善の行動を、だな……

イリューン:あぁ、服装が違うから分からないのかな
      ほら、「アルカンジュの正装」だ。見覚えがあるだろう?


いりゅーじょん3


いりゅーじょん4

※同一人物です


ルイン:変わりすぎだろう貴様!!

イリューン:そうかなぁ?
      ちょっと、髪を結びなおしたくらいなんだが……
      そんなに変わったと思うかい?

ルイン:わざとらしい事を……
    私をからかっているな、貴様



イリューン顔・新通常

イリューン:人のことを『奇術師もどき』などと言ってるのが聞こえたのでね
      あえて大掛かりなイメージチェンジをしてみたよ

      私の名前は「Illusion(錯覚・奇術)」からきているからね
      ちなみにフルネームは「イリューン=ドッペルヘルガ」      
      そのうち「キャラクター紹介」を作って載せておこう……と

      どうしたんだルイン、人のことをじっと見て?


ルイン顔アイコン・目閉じ

ルイン:いや……、貴様の悪戯はともかく……
    『可愛い』と思ってな

イリューン顔・新怒る

イリューン:……! キミがそんな積極的に好意を向けるなんて!
      一体、どうしたっていうんだい!?

ルイン顔アイコン・細める

ルイン:リボンが。


いりゅーじょん5
    

イリューン顔・新じと目

イリューン:……あぁ、そうだ。キミはそういうやつだった……



思い切ったイメージチェンジに1週間くらい悩みましたが…BABYの紹介状を
あえて!イリューンに使いたかったので、こうなりました

顔も112顔(だっけ)です。中世的な雰囲気を残しつつ……
イリューン好きの某お方がショックを受けてないか、ちょっと心配ですが
新しいイリューンを、どうかよろしくお願いします♪

コメント一覧

#258 No title
うおお、ずいぶん変わりましたねっ。
「暗」から「明」へ、今風へ。
新しいお姿も、ステキです♪
#259 Re: No title
>鴨太郎さんへ

暗から明とは言い得て妙ですね
可愛いのも格好いいのも似合うキャラにしてみたいです
#262 No title
イリューンさん・・可愛いっ!
前のイリューンさんも好きでしたが
こっちのイリューンさんもストライクであります・・
私のメインとお揃いの髪型で嬉しかったりv

112顔いいですねえ・・ (´∀`*)
#263 Re: No title
>モモイさんへ

ありがとうございます。そう、モモイハーヴェストさんと同じなんですよね
でも髪の色や顔、そして服装で全然違う感じになるのがECOの面白いとこv
112顔はチークがないのが逆にいい感じかなーと思います

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する