フレが帰ってきたよ(ECOプレイ日記)



おかえりんご1

エル:この雑誌にはブライダル特集が載ってるね

   あとは現代に蘇った神隠しの記事・・・それから・・・

   『かえってきたぱんだーますく』? 現場はここから近いようです 


おかえりんご7

エル:これは気になります。早速見に行ってみましょう

   アクロポリスの治安は、適当に私が守ったり守らない!


おかえりんご6


田舎の「飛び出し注意」看板坊やのごとく立ちんぼしてる2月の守護魔さんに挨拶

さてー、その先にいらっしゃったのは?



おかえりんご2

カワイイネコマタさんでした!!

背負い魔・ネコマタ(アリス)といいます

2010年にメイド服ブランド「Emilly」とのコラボ「フシギの国のEmily」で登場した
1位ペットさんです。いまだ人気を誇る、キュートなネコマタちゃん!

でもペットがいるということは、その主人もいるということで・・・


おかえりんご3

こちらが「ご主人様」の「H-グリフィス」さんです

「HENTAIのECOライフ」 (Griffithさん)

(↑クリックでとびます)

昨年に相互リンクをいただいたブロガーさんであり、私のフレンドさん

今日は服を着ているケド(?)普段はパンダマスクにふんどしいっちょう
とかげしっぽを生やしたアヤシさ爆発の格好でたたずんでいます・・・!

そんなグリフィスさんは、昨年の夏ごろからリアルがお忙しかったようで
お会いできなくなっていたのですが・・・

どうやらリアルが落ち着かれたようでブログ活動、そしてアクロポリスに戻ってきました!


おかえりんご4

とってもノリがよくて、ユーモアがあり面白いグリフィスさん
気さくで優しい人柄で、奇抜な見た目と裏腹に一緒にいると楽しいです

しかもECOの豊富な知識と、高い実力も持っています

パンダマスクを外して、トカゲ尻尾を外して、お洋服を着ていたらきっと今頃
アクロニアの女の子からチョコレートもらい放題・・・!


おかえりんご5

個人的に、グリフィスさんが帰ってきた事は私の中で「王の帰還」でした

「(やっぱり)ECOはいいですね(*´ω`*)」「ECOはいいですね(*´Д`)<クッハァ」

と2人で和んでいました。和んでいたんです(SSは面白い事になってますがw)


出会いがあり、時に離れても、また戻ってきて会える場所がある
それが素敵。それが、ECO

『おかえりなさい♪』

コメント一覧

#256 |д゚)チラッ
なるほど!
チョコをほとんどもらえないのはその為だったか!
次回はネクタイ+ふんどしで正装を…
#257 Re: |д゚)チラッ
>Griffithさんへ

そうそう!正装すればバッチリなんです!

・・・って違う方向に正しい「紳士」ですぅー\(^o^)/

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する