早春すくーるらいふ(ECOプレイ日記)



早春って単語は、なんだか春っぽいけど要は2~3月のことだそうで
世間は雪に悩まされ大変です・・・(´・ω・`)

じょがくじ1

早く春よ来い、ですね~


さて、ECOクジ「早春スクールライフ」

ラインナップはかなりいのではないでしょうか
少なくとも私は、イベントでザッハ君が着ていた「学ランパーカー」がかなりツボでした

じょがくじ5

男子でも女子でも着てて似合うし、色違いも全部いいと思います
露店でも割と出回ってて入手しやすかったです(私のいるサーバーでは)

逆に「スクールブレザー」は1着も見かけませんでしたね…

「カーディガンセーラー」は余裕の30M越えでしたし、パーカーのお値段がお手頃という感じ


じょがくじ2

パーカー羽織って家でごろごろの図

こたつとみかんが欲しいです


じょがくじ3

ロウゲツさんにはしたないと怒られたので『こーでねーと』してみました

お気に入りの色は「学ランパーカー(茶)」です
スカートが若干、干渉してますがまぁ微々たるものかな・・・
同じクジの7位「スクールスカート」を合わせれば大丈夫でしょう

私は勿体無いお化けなので買ってません(笑)



ちなみに、今回のくじで当てたもの

じょがくじ4

これで虫をスパーンと・・・


コメント一覧

#254 No title
今回のくじ本当にいいですよね!

エルさんのパーカー着こなし可愛いです^^
私は今回のくじだとブレザーがかなり好みでした
ムチムチすぎて合せ方によっては太く見えちゃうけど(笑)

さ、最初の画像はもしかしなくてもイリューンさん・・・
素顔も美しいとです・・!
#255 Re: No title
>モモイさんへ

コーディネートほめられて嬉しいです(*´ω`*)
ブレザーの黒も欲しいんですよね

最初の画像は・・・何リューンさんなんでしょう!?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する