チョコを配りに&リンクのお知らせ(ECOプレイ日記)


配り10


リアルで「ハートのチョコケーキ」も作りましたが
『ハートのチョコケーキ作ったよ』)←1つ前の記事

やっぱりゲーム内でも渡したい!という訳で、今年初めて作ったファーマーのユーディで
「奇跡のチョコケーキ」を10個作りました

配り9


さぁ、配りに行きますよー


配り1
西へ・・・

配り2
東へ・・・

配り3
南へ・・・

配り4
北へ・・・


配り5

フレンドリストとリング表を何度も見ながら、アップタウンを縦横無尽に走りまわって1時間…

知り合いがログインしてない&見つけられず、ロウゲツさんとぼやーっと過ごすの図(笑)

仕方ないので、露店を見て時間を潰してたんですが、それも長く見てると目が痛い><
「ヴァンパイアの玉座」と「さらさらネグリジェ」が欲しい、とメモだけして
新たに知り合いを見つけるため、走り出しました


そのとき・・・!?


配り6

こちらの方は、私が以前から拝見させて頂いているブログ「リーシャのアトリエ」
(↑クリックで飛びます) のブログ主さん「リーシャロッテ」さんです

(チョコ渡したい……!)

内なる声の導くまま(何それ)、ご挨拶と共に「奇跡のチョコレート」をお渡ししました

急に贈り物をされて、かえって戸惑ってしまったかなぁと、後から反省しているのですが(´・ω・`)

その後、かつてから思っていたリンクのお話を思い切ってしたら、快諾いただけて
嬉しい限りです。思い切って声をかけた甲斐がありました


配り7

それにしても、以前から思っていましたが本当に可愛いコーディネートです
あと、種族がタイタニアだと直接会って初めて知りました
(↑上の画像で浮いてますね)

普段は、お人形を持ってたり、モーションを豊富に使ってブログを書かれているので
意外と浮いてるシーンが少なく私が見落としてただけなのですが(汗


配り8

という訳で、改めてご案内させていただきます

「リーシャのアトリエ」 (リーシャロッテさん)

このたび相互リンクをお願いしたところ、了承いただけました

目を見張るほど美しいレイアウトのブログに、魅力的に加工されたSSの数々と
読者を引き付ける楽しい文章、そして『不思議なお伽噺』・・・

初めて訪れた人でも、確実に読みやすい丁寧な文章とブログ案内は
常々見習いたいと思っています

リーシャさん、このたびはありがとうございました



・・・さて、残った「奇跡のチョコケーキ」はクエスト消化に使いましょうか・・・

コメント一覧

#249 No title
わわっ、載せてくれてありがとうございます。
読者を引き付ける楽しい文章、そして『不思議なお伽噺』だなんて、そんな大層なお話じゃないですよ(〃△〃)チョットハズカシイ

そういえば、私自身さえ浮いているときの画像無いな~て、ここを読んでて気が付きました。
モーションが豊富なので、ついついそっちに気を取られて着地ばかりの画像になっていましたね(-_-;)

リンクありがとうございました。
こちらも時間がちょっとだけかかりますけど紹介文も兼ねて貼らせてもらいますね♪
#250 お返事
>リーシャロッテさん

直接会ってみて分かる事ってありますよね
そういう意味でも、お声かけしてよかったなぁと思います

リンクはお時間がある時にでも繋いで下されば嬉しいですv-343

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する